Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月02日のつぶやき

  • 久々にスパキンで「feel,〜」流れた400回 あの頃はナイステッカーとダメステッカーがノベルティだったなぁ…( ̄¬ ̄) #angela_sts Posted at 11:55 PM
  • @WiwasiaNoHana 恐縮です、こちらこそありがとうございます…! Posted at 11:50 PM
  • 公録ひやっほぉぉぉぉぉう!!!!! 7月中旬〜8月下旬頃かね? #angela_sts Posted at 11:48 PM
  • ラーメン 麺硬朝型 B型 www 3段オチwwwwww #angela_sts Posted at 11:47 PM
  • このコーナーはatsukoさんの対だけど、サプライズじゃないのかwwwwww #angela_sts Posted at 11:44 PM
  • 子連れ狼?← #angela_sts Posted at 11:42 PM
  • 厨房時代ネタか…はぁorz #angela_sts Posted at 11:41 PM
  • …しかしワー○ーに原盤権残ってるから云々言うたら、インディーズで「笑顔を見せて」リメイクしてたよね?って話になるよね(ヽ´ω`) Posted at 11:40 PM
  • まさかmemoriesの名前がでるとは 今のatsukoさんの声とKATSUさんのアレンジで聞きたい歌でもあるけど、原b…ゴフゴフ #angela_sts Posted at 11:36 PM
  • あっちゃんあざとい、実にあざとい #angela_sts Posted at 11:34 PM
  • ニコ生タイムシフトしたけど、ずっと緑でSound Only状態だった521ライブ…(ヽ´ω`) #angela_sts Posted at 11:32 PM
  • KATSUさんバースデーライブに向けて或ること考えたけど、愛有る嫌がらせにしかならんなと悩むなう だってKATSUさん全く自炊しない方じゃないデスカー(棒) #angela_sts Posted at 11:29 PM
  • KBCは347回か… #angela_sts Posted at 11:27 PM
  • 2004年の10月クール開始でしたよね? #angela_sts Posted at 11:26 PM
  • スパキン400回@福岡なう!/ #angela_sts Posted at 11:25 PM
  • RT @gazo_waraeru: レディガガとエノキダケの比較 http://t.co/6o6MoD5Y Posted at 11:19 PM
  • angelaゲストのこむちゃOAの裏で私はスパキン待機なう… #angela_sts Posted at 11:15 PM
  • …と、言ってもスマギャン聞いてたの中学のほんの一時期だけだったけど(ヽ´ω`) Posted at 11:11 PM
  • シャッス脳内再生余裕でした Posted at 11:10 PM
  • RT @angela_sts: そうなのだ。。。関東地区では、こむちゃっとカウントダウンangela登場します。。。こちらは500回記念公開録音になっとります。。。 Posted at 11:06 PM
  • @angela_sts 放送400回突破、おめでとうございます!!! 聞き始めた中学2年の春から今に至るまで聞き続ける事になるとは思っていませんでした…← Posted at 10:53 PM
  • @WiwasiaNoHana おめでとうございます! Posted at 10:47 PM
  • かつ誕イベも同じバス押さえたから、きっと問題は帰りだな… 年末LIVEの時はオフ会後は夕方ぐらいまでネカフェで眠ったりドメラジ落としたりしてたから充電も出来たけど、ネカフェ出るの今回は朝予定だからなぁ… Posted at 09:45 PM
  • しかもそれから数時間で実家に戻るバスに乗らなならんかったっていうね… それで、姉に洗濯物全部任せたら、mwgc2011Tシャツが色移り酷すぎて着れる状態じゃなくなったというね…OTL Posted at 09:39 PM
  • 2つ下のツイートの直後、案の定死亡したケータイさん ちなみに年末の時は行きはコンセント付きの車両だったから良かった物の、帰りはコンセント無し車両で広島辺りで電池式充電器投入して、結局帰宅直前で電池パック2枚とも死亡した\(^o^)/ Posted at 09:36 PM
  • 職種 #しょくしゅを変換して触手になったら変態 なんだ、セーフか Posted at 09:29 PM
  • 朝フルだった電池が移動中ツイートしたりぽちぽちゲーやってたら既に1でござる こんな調子の電池パック2枚でかつ誕の遠征中持つのか非常に不安である 勿論、電池式充電器とエボルタたんは持ってく所存! Posted at 09:00 PM
  • 「小さな歴史の詩」がAX全曲ライブの音源→I/Oのオリジナル音源で連続で流れてきて吹きそうになったwww ウォークマン、約2850曲入ってるのにね…w Posted at 02:44 PM
  • (「・ω・)「らいおーん! …とか雷音きいて浮かぶほどには豆腐さんの頭は今日も平和です。 Posted at 02:32 PM
  • そして4期こそは桑原先生の声が変わらないで済むのかという点ですよ(ヽ´ω`) Posted at 02:24 PM
  • ひだまり4期、ヒロさんの中の人がゴットゥーザさんじゃない可能性大なのを思うとまじつら(ヽ´ω`) Posted at 02:19 PM
  • RT @wasaiga84: 大嫌いな、ねずみと、メールやりまくったった。間宮くるみ。クシくし。かわいい、声やけど、いつ耳カジられるか =????( ??д??)))ハム太郎。大好きなのは、ひまわりの種か……ほんまに? Posted at 02:16 PM
  • (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! \(・ω・)/パッパ パッ シュワ!← Posted at 02:16 PM
  • デイトスのクィクリーが100円引きで「わーい!ヽ(´∀`*)ノ」と思いながら頼んだら、カップに明らかに他の味の原液付いた状態で渡された…('A`) Posted at 01:43 PM
  • https://twitter.com/mamegusare