Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月05日のつぶやき

  • SNSには課金しないがしかし、ほぼ毎月PSNに1000円チャージしてるという私が居る← だってプレミア付きまくってたゲームが600円から買えるって素敵じゃないか!← Posted at 01:01 PM
  • てか、なんでGREEプリペイドカードは「金額≠コイン数」なんよ なんで数十円分額面と差額有るのよー しかもキリが悪すぎて使い勝手悪いし、その所為で課金する気が起きないという Posted at 12:56 PM
  • 解る解る>RT ア○ログ課金無しやってるけど、今のイベント、涼子さんとツバサちんとゆずかちゃんが墜ちぬ…('A`) 前回のイベじゃ、あるガチャが一枚もSP出なくてだな… Posted at 12:51 PM
  • RT @taka_nashi: コンプガチャの仕組みをサイコロで説明したのがあって(1?6まで全ての面が出たらコンプ。重複は勿論するし、一発では出ないという説明)分かりやすいなぁと思ったけど個人的にはサイコロはサイコロでもこんな感じ。 http://t.co/DK1m4vB8 Posted at 12:48 PM
  • がむばって痩せ…レタライイナー(棒) と言うわけで、試しにヴァームの500mlペット買ってみたが、甘ったるすぎでマズい('A`) Posted at 12:47 PM
  • 黒田勇樹が3年ぶりにドラマ出演するようです」の当人コメワロタwww 「遊ぶ金欲しさに演った。後悔はしていない」ってwwwwww Posted at 11:58 AM
  • 「カルーム ブラックアーモンド」っていうアーモンドチョコレートが美味いんだけど、なかなか売ってない(・ω・`) アーモンドがキャンディコーティングで、岩塩とクッキークランチが入ってて、周りがココアパウダーコーティングされてるの Posted at 10:59 AM
  • たまに見かける胡散臭い「あなたの想い人当てます」みたいなヤツの広告バナーでの名前が「姓:さとう 名:ゆうこ」書いてたwww 「さとう ゆうこ」って、著名人に佐藤ゆうこさんが居るジャナイデスカー マンキンの葉の中の人の Posted at 09:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare