Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月07日のつぶやき

  • メイト天神店から郵便物が来てて、「どゆこと?」と思いながら開封 要約すると、「霜月さんのサイン会の参加券渡し忘れてましたゴメンナサイ ポイントカードの登録から連絡した所、今は福岡在住だとお母様に聞いたので、住所をお聞きして早急に送付しました」とあって、 「えっ」となるなう Posted at 02:37 PM
  • 「えっ」と思ってリンク開いたら…\(^o^)/ RT sorachan___: 「しあわせのくつ」は違法懸賞 消費者庁ドラクエにも指導へ http://t.co/pBm4o3ob Posted at 04:29 AM
  • 先月頭にアレがああなった矢先にアレやらかしたからなぁ…あの人 Posted at 12:44 AM
  • GW入る直前(4月27日)にいろいろ有りまして、学科のボスから"最悪な誕生日プレゼント"を頂いてしまい(明確には校長と担任通じて、だけど)、GW明けたらどうなるのやら…と言った所 Posted at 12:42 AM
  • はーい…('A`) RT @angela_sts: はい、という訳で。GW終了。。。みなさん現実へ帰っておいでー。。。 Posted at 12:39 AM
  • https://twitter.com/mamegusare