Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月08日のつぶやき

  • angelaこむちゃの公録出るのねー とんでもなくリアルラックのあるぢぇらっこは5月21日→6月2日→6月9日とぢぇらさんに会えるのか、何それ裏山 そういえば櫻井さんとKATSUさんって、誕生日1日違いでしたよね(・ω・) Posted at 08:47 PM
  • マップラスの出番だな…>RT マップラス中の人、関智さんがああ言っとりますが!(オイ) Posted at 08:38 PM
  • RT @seki0908: あーカーナビの声やりたい〜(/≧◇≦\) Posted at 08:36 PM
  • RT @angela_atsuko: 【お知らせ】こむちゃっとカウントダウンの公開録音に出演します!遊びにきてね!!http://t.co/j0dmeao2 Posted at 08:33 PM
  • やっと週トロ更新 先週の次回予告でのナンジャタウンイベ告知の「まいにちが誕生日(元々はモb…ノラだから)のオレっちに〜」をよく表した表紙だよねw お前そのケーキト.ロのやぞwww Posted at 12:39 PM
  • 【ぢぇらっこの本気】昨年の年末ライブの「ヒーローズファンタジア」コラボ企画:投票数が多過ぎてシステムエラー。投票期間1ヶ月→1週間で投票打ち切りに。  5月21日のフリーライブ企画:参加応募数が本人すらビビる数に。 ぢぇらっこの落選報告が死屍累々と積み上がる。←New! Posted at 02:41 AM
  • RT @AU_Mogi: これ買ったら結婚出来る気がしてた2011年。どうかしてたなー http://t.co/Ggx3xWzk Posted at 02:27 AM
  • 漫画でわかる彼女が魔女になった理由 #漫画でわかるシリーズ Posted at 02:11 AM
  • さてangelaの5月21日の無料ライブ、豆腐さんは「当選も何も、応募してないよ組(どう考えても行くの無理だよ(学校で)組)」な訳ですが、フォローしてるぢぇらっこさん達が悉く落選してるのを見ると、6月のgelamilyイベの当落が既に超不安になる(ぁ) Posted at 02:02 AM
  • 「「すまん」&「ごめん」で、『すめん』」って、AA含めて言ってることが可愛すぎるだろKATSUお兄様…!(ビッタンビッタン)>RT すめん…すめん………素麺?← Posted at 01:58 AM
  • RT @angela_sts: (。っ・ω・´)っ http://t.co/2VTtMjju 落選しちゃった皆様へ。「すまん」&「ごめん」で、『すめん』。。。どうか拡散しちゃってくんなまし。。。 Posted at 01:52 AM
  • 欽ちゃんの仮装大賞の演目一覧見てたら、75回の審査員リストに「藤村俊二 - イギリスの貴族」の文字が え、何コレ、リアルタナカさん?← Posted at 01:42 AM
  • https://twitter.com/mamegusare