Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月06日のつぶやき

  • 残念ながら豆腐さん、酔っぱらうとテンションあがって力の加減出来なくなる人なんだ(ぁ) Posted at 10:33 PM
  • もう名前すら出したくない打ちたくない、名前ですら機嫌悪くなる程度にアレは嫌い、反吐が出るってレベル まあ、目指してる仕事の関係や見てて気分のいい物じゃないから普段は絶対書かないけど Posted at 10:25 PM
  • ついでに言うと、アレに対して腐オタベースの雑食オタクとしては「貴様みたいなマナーやジャンルのローカルルール守れないクソが居るから、腐オタってだけでゴキ腐リだのなんだの言われるんじゃクソが 公の場に出る人間なら発言に自覚と自重心ぐらい持てや」とも思ってる Posted at 10:23 PM
  • (続き)それに、自力でチケット押さえてコンサートに行ってるメンバーも居るみたいじゃねーか なら貴様も自力でチケット押さえて見に行けやゴルァ」と某メンバーには思ってたりする(ぁ 結果、A○Bも派生ユニットも大嫌いだったりする Posted at 10:15 PM
  • (続き)前々からデビューから暫くはチケット自力で購入して、サポメンやったコンサートの後でも自力でチケット買って見に行ってたって話じゃねーか つか、A○Bとはあの方はファン層違いすぎるし、その方が一般席居るよりは貴様は問題無いだろ(まだ続く) Posted at 10:13 PM
  • アレに対しては「知名度有るから仕方ないんじゃね?」とか言われそうだが、「対ファンの知名度はアレよか余程、どころか、インディーズ時代からサポメンに入ってる事も有って、非常に知名度高いあの方とかどうなの?(続く) Posted at 10:10 PM
  • A○Bは「エクストリーム所属レコード会社が一緒(母体ユニットが)&知名度の悪用」で関係者でも無いくせに関係者席居座って関係者に接触しまくる上に、オタクとしてのマナーが皆無なアレとかマジ爆ぜればいいt(ry Posted at 10:00 PM
  • また独禁法抵触→キンレコ契約打ち切り→再び路頭に…となってくれれば嬉しいけど、まだ稼げる方だからきっと契約打ち切りにならないだろうし、某方がキンレコから移籍した今じゃ意味ないしなぁ…>RT Posted at 09:58 PM
  • RT @kanchan7373: 【マジキチ】今月のAKB新曲商法が酷いwww 5形態314種らしいww http://t.co/wt5egbKF 何、この売り方() Posted at 09:51 PM
  • 流石にアルコール9%のチューハイ500ml呑んだだけあって、今は若干ふりゃんふりゃんしてるけど、多分、日付変わる頃には殆ど通常営業にもどってる(ぁ Posted at 09:47 PM
  • @angela_atsuko 昨年末、JR九州SUGOCAの利用可能地域に「Suicaの利用可能地域」が有りましたが、念の為某路線(Suica利用可)の駅員さんに「SUGOCAって使えます?」と聞いたら「SUGOCAって何処のカードです?」と返されたのを思い出しました(^_^; Posted at 09:38 PM
  • 机上居 #きじょういを変換して騎乗位なら変態 なんだセーフか Posted at 09:20 PM
  • デドセのPVのジャケ写衣装のシーンって、atsuko姉の腰の部分が一部抜けてるよね(ぁ) と言うことは、バックの色は紫かそれに近い何かか Posted at 09:16 PM
  • 言い忘れてましたが飲酒なうです(ぁ Posted at 09:08 PM
  • a列車ではI/Oからと言っとりましたが、KATSUお兄様の衣装がふりふりヒラヒラが増え始めたホントの始まりはShangri-LaのPVだと思うに1ジンバブエドル Posted at 09:07 PM
  • Shangri-Laの頃の前髪が正面から見て右側でパカーなってるatsuko姉様もそれはそれで可愛い萌える Posted at 09:05 PM
  • RT @shimotsuki_h: 【締切直前、本日23:00!】6/30(土)霜月はるかOriginal Fantasy Concert 2012?FEL FEARY WEL?日本青年館にて開催!グリオットの眠り姫の世界をたっぷりお届けします!「零れる砂のアリア」封入の ... Posted at 08:56 PM
  • 豆腐さんの本名は3文字目でアウトでしたw HNも読みがアウトだwww Posted at 12:37 PM
  • @takayann2 おい、呼ばれとるぞ! 君1%のうちの一人じゃなイカ!>RT 本名でw Posted at 12:34 PM
  • RT @shaburuku: 日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしい・・・・さあ!入ってない人をさがすのだああああああああああああ Posted at 12:31 PM
  • 西鉄バスの312番線よ、「お待たせしました」…って車庫発で7分押しとか待たせ過ぎじゃKSG!!ヽ(`Д´#)ノ Posted at 11:54 AM
  • 【本棚登録】『ラブアレルゲン 4 (電撃コミックス)』あかほり さとる http://t.co/gx4xfQyk #booklog Posted at 10:35 AM
  • 【本棚登録】『ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)』アサウラ http://t.co/7jy2Cyee #booklog Posted at 10:34 AM
  • 【本棚登録】『ベン・トー 2 ザンギ弁当295円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)』アサウラ http://t.co/hX4pLPhI #booklog Posted at 10:34 AM
  • 【本棚登録】『ベン・トー zero Road to witch (ベン・トー)』柴乃 櫂人 http://t.co/z4ZI0S6B #booklog Posted at 10:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare