Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月29日のつぶやき

  • と言うわけで、珍しくてっぺん回ってないのに変態ツイートやらかしちゃった☆ (・ω<)てへぺろ☆← Posted at 10:11 PM
  • (続き)しかし、肝心のボイスはPCサイトビューア程度じゃ拡張子未対応で弾かれ、聞けなかったというorz しかしまあ、かなり公開キャラ増えたねー 全身絵公開キャラ、色素薄いキャラ多いよ!\(^q^)/ Posted at 10:09 PM
  • Kネタ 初報で「この子ネコっぽいなー」と思ってたら名前がまさかのまんま「ネコ」だったネコちゃん、GW記念ボイス有り特設の全身絵見たら、裸ブラウスな上に乳首券発行されてた(゚д゚) そこのブラウス、あと5cmネコちゃんのマウンテンの麓にズr…うわ何をするやm(ry #K_anime Posted at 10:04 PM
  • いや、トロよりクロの方が好きだけどさ← そんなんされたら、トロの波動拳とセットで欲しくなるやんけ!(゚д゚)← でも一番はハリセントロとバットクロで揃えたい← Posted at 09:15 PM
  • 現場上がりでおめしご馳走になってからヨドバシ行ったら、ゲーム自体の出来は散々と専らの評判の(←コラ)ストクロの「トロクロコラボキーチェーン」を発見。 やったら、2連発でクロのデビルビームが出た('A`) Posted at 09:14 PM
  • 今日のお仕事の続きが8時40分入りで有るのになんで寝てないんだろうねHAHAHAwwwwww しかも移動時間1時間近くかかるのにwww Posted at 02:09 AM
  • 【本棚登録】『零れる砂のアリア』 http://t.co/sSUqawr6 #booklog Posted at 01:13 AM
  • . @plainstar33 @Thperion @gibahoi 誕生日祝い、ありがとうございました!! 本日のお仕事、無事終わりました(笑) Posted at 12:07 AM
  • @amethyst228blue ありがとうございます! Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare