Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月30日のつぶやき

  • ミスチルのコンサートェ…('A`) 国立医療センターのバス停が女性多めでスゴいことに… あとその辺りの沿道、タクシーの台数もスゴいことに… Posted at 07:01 PM
  • 今日は色々抜けすぎてヤバい('A`) バイト先の控え室に傘忘れそうになったのは気付いたけど、飲み物忘れてきちゃったよ('A`)シカモデカイノ Posted at 06:54 PM
  • 乳首券発行されてます RT gonakanishi: アニメ『K』オフィシャルサイトhttp://t.co/fSDyK7WRで、GW期間限定スペシャル企画をやっています!! なんと主要キャラクターを公開!! そしてキャラクターの声が聞こえるんです。是非お見逃しなく!! Posted at 02:18 PM
  • 家出るときに「何か忘れてるんだよなー…」と思ってたら、「ウォークマン持ってきてない/(^o^)\」と気づき、急ぎウォークマン取ってきたけど、忘れてたのウォークマンだけじゃなかった 腕 時 計 忘 れ て た /(^o^)\ バイト中時間分かんねぇじゃねーのwww Posted at 02:17 PM
  • とりあえず、年代が ティンダーリアの種 → (はるかな時間) → 零れる砂のアリア → グリオットの眠り姫 ってのは理解した グリオットの双子とウォルドに対する感情が更に重くなるんですが!が!が! Posted at 11:19 AM
  • 今日はバイト(普通の)なのに、「零れる砂のアリア」のストーリーテキスト読むんじゃ無かった○□= 重いよ(ノдT) そしてグリオット(CD)欲しくなるよ! Posted at 11:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare