Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月28日のつぶやき

  • @noanohako ありがとうございます…! リプだけでも、十分ありがたいです…! Posted at 11:59 PM
  • お兄様の原稿GET! OAでお兄様にはああ言われましたが、ゴメンお兄様、今有る仕事目指して頑張ってるのはangelaが切欠なんです…(ぁ) Posted at 11:56 PM
  • みかこしの「Black Holy」の発売中CMの「売ってるの? ねぇ、本当に売ってるの?!」が笑えないでござる #angela_sts Posted at 11:53 PM
  • 一番の誕生日プレゼントになりました…! #angela_sts Posted at 11:43 PM
  • フェードインは解るけどカットイン…?な人居る…訳ねーか(ぉ) そんな音屋的思考← #angela_sts Posted at 11:42 PM
  • 名?言:「こういうのをShangri-La結婚と言います!(`・ω・´)」 Posted at 11:00 PM
  • Shangri-La振り付け講座inドーガdeどーだ!の松浦社長の「\ヽ(・ω・´)ゝミ<トオッ!」と、KATSUさんの振りが腕回ってなかったり、次第にズレていく様にニヤニヤなう← Posted at 10:58 PM
  • ダンガンロンパ2の新規スクショとCV公開されたようですが、なんて言うか、ドラちゃんがタラちゃんブン殴っとう…(゜д゜)← Posted at 10:04 PM
  • 誕生日だけど今から仕事行ってくるだよ\(゚∀。)/ Posted at 04:36 PM
  • RT @itameshi_yutori: 【ソフマップにて】 DQNTwitterどこに売ってるの?』 店員『え?Twitterですか・・・?』 DQN『どこに置いてるの?』 店員『え、ですからTwitterはネット上のサービスでして・・・』 DQN『はw?』 DQNの ... Posted at 04:33 PM
  • ちなみにそのアーバンスクエア、隣はセガワールドだったりする 去年夏か今年正月に帰省した時にはいつの間にかブックオフが入ってたw その前はスーパーだったと思われ 建物の形がまんまマルミヤなんだもの! Posted at 04:32 PM
  • 閉店のお知らせが出てるならまだ良い方だよ!>RT 中学生時代に地元に有ったアーバンスクエアなんて、エクストリーム改装詐欺やらかしながら閉店しやがった… 「改装工事の為以下の期日で休業致します」 → 私「アーバンスクエアどうなったかなー」 → 店の中に一台も筐体が無い → 私「」 Posted at 04:28 PM
  • RT @sorachan___: アーバンスクエア大須店 閉店のお知らせ http://t.co/bVotitb2 Σ(゚Д゚;エーッ!うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ... Posted at 04:24 PM
  • https://twitter.com/mamegusare