Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月12日のつぶやき

  • そこ立木さんやなくてレニーハートさん呼ぼうよwww 立木さんのレニーハートさん風コール笑えるけどwww Posted at 09:04 PM
  • 着うた何落とすか悩む… Posted at 08:53 PM
  • 『トラットリアMOCO きみと食べたいイタリアン』速水 もこみち http://t.co/9qht6BA1 速水もこみち=オリーブオイルの妖精ってのを比較的最近に知った私がいますよっと Posted at 07:53 PM
  • いつになったら18歳未満の子が「+White Flower+」プレイ出来るようになるの…(ヽ´ω`) ………と、言いつつも、好きしょ!!全盛期に18歳未満だった子の大半が合法的にプレイ出来る歳になってるだろうけどね!!(ぁ) 現に私が14歳→21(今月末で)歳に('A`) Posted at 02:14 AM
  • でも腐オタとしての夢もあるのよ? 例えば、好きしょ!本編全作品がコンシューマの同一ハードで出来るようになれば良いのに、とか。 マジ移植放棄したインチャネと移植放棄の元凶としか思えないアニメ版の滑りっぷりェ…(ヽ´ω`) Posted at 02:09 AM
  • ちちまくら:漢と淑女のロマン。 でもリアルにやると腹と肋骨圧迫するの痛くね?苦しくね?胸圧迫し続けるの危険じゃね?と思わなくもない。 ぺたむねだと尚更。 Posted at 01:58 AM
  • 年々、自分が腐オタと称するのに無理が有る方向に突っ走ってる気がしてなりません(ぁ) そに子ちゃんのおっぱいっていいちちまくらになりそうだよね(*´ω`) Posted at 01:52 AM
  • https://twitter.com/mamegusare