Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月13日のつぶやき

  • 肉も野菜も入れたとは言え、5食パックのラーメン+もやし30円+冷凍の中華野菜ミックス40円分ぐらい+見切り品だった鶏胸細切れ60円分ぐらいなので200円は切れてる(´∀`) しかも、野菜と肉は野菜炒めの流用だから実際はラーメンにかかったチャリンチャリンはもっと安いはず Posted at 06:27 PM
  • 本日の晩飯は味噌ラーメンでした 珍しく具に肉も野菜も入れたよヽ(´ー`)ノ(昼飯に作った野菜炒めの流用である) Posted at 06:21 PM
  • 詰んでたボンバーマンランド、漸くダークボンバーブッ倒しましたw ボンバーマンの過去のCM(殆どスパボン2)のCMが見れるようになったよ! ボンバーマンの着ぐるみやコスプレのお姉ちゃんが出てたw ボンバーマンと一緒に桃鉄と、それに加えて天外魔境もプッシュされてたw じ…時代だ…w Posted at 05:30 PM
  • https://twitter.com/mamegusare