Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月11日のつぶやき

  • 小説版ファフナーのあとがきで散々な言われようだったよね、中西P(棒)>RT Posted at 11:55 PM
  • RT @gonakanishi: ええp(^_^)q !! その通りです。ニヤリ。。。RT @tgmrxxx http://t.co/P2FS9btc Posted at 11:53 PM
  • ド金欠な時に限って、SHのキング時代ベストの代金支払えが来ちゃった_ノ乙(、ン、)_ 売れそうなゲーム、「ヒーローズファンタジア」ぐらいなんだよなぁ…バンブラはDL使ってるし、残りのDSソフトは買値ですら300円以下だった奴だし、PSPの他のソフトはUMD無い奴ばっかだし Posted at 11:48 PM
  • 間違っちゃいないが、某所で竜宮島 L区画を「ひょっこりひょうたん島自爆装置付き」と表現した人出て来なさい、お姉さん怒らないから! Posted at 10:12 PM
  • 女性声優とアニメタイアップに定評ある女性アーティスト/女性の居るグループに特化した名鑑にangelaが載ってると聞いたので立ち読み あれ、オルタナ辺りの改装まではmwc側公式ではお二方本名バラしてたよね?(・ω・)<アトUntitled動画 あと片霧烈火嬢のアー写の存在感は異常w Posted at 09:25 PM
  • ζ*'ヮ')ζ<あめがあ〜って〜はれ〜が〜あって〜さぁ〜に〜じ〜が〜でき〜れぅ〜♪ キラメキラリのやよいの歌声が可愛すぎて禿げる Posted at 09:15 PM
  • 目の前で電車に行かれて現場遅れそうで涙目。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 11:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare