Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月10日のつぶやき

  • しかし、超近所にセブンイレブン有るわ、通常のローソンも有るわなんだがw Posted at 10:53 PM
  • いつの間にか近所にローソンの100均出来てたよいやっほぅ! 白菜とかモノによっちゃ近所のスーパーよか安いんだが(笑) Posted at 10:52 PM
  • 海外のボディソープのCMが狂ってる件 http://t.co/UQ7vJiHz #nicomoba #nicovideo #sm17444108 パパパッパッパッパ、パァウァー!! \ドォン!!/ Posted at 02:04 AM
  • SNSでアイドル育てるゲーム(notデレマス)やってるけど、たまにユニット名が猥語だったりするユーザー見かけて「うわぁ…」ってなるよ! ゲームと言え、アイドルの子達に「枕○業」とか「ア○ル」とか名付けるのは本当に無いわー… ああいうのって通報すれば対処して貰えるのかね?(・ω・) Posted at 01:32 AM
  • RT @angela_atsuko: 【無料ライヴ】angelaの「デビュー10周年まであと1年記念☆全部が主題歌ライヴ!!」 応募受付が明日朝10時よりスタート!!オフィシャルサイトをご覧ください。 ドラムじんぼちゃん、ベースIKUOさんで お届けします!2012年5月 ... Posted at 01:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare