Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月02日のつぶやき

  • しかし、抽選かつ箱が狭いのが悩みどころ…。 250(らしい)かー、ウチの学校の箱ぐらいか? Posted at 04:01 PM
  • #gelamily の会報着弾! 年末ライブ楽しかったなぁ…( ̄¬ ̄*) そして、5月21日の無料ライブには行けないだろうけど、同封されてたアレは予定とチャリンチャリン次第じゃ行けるかもしれない…!と思った今日この頃。 Posted at 03:58 PM
  • RT @funiimouto: 娘「実は私…腐女子なの」母「まさか…そんな、実は私も…腐女子なの」娘「お母さん!」???「私を呼んだか!」娘・母「お父さん!」父「ホモだったんだ…俺ホモだったんだ!」娘「そんな…じゃあお兄ちゃんにはなんて言えば…」息子「こんばんは!ホモです ... Posted at 03:54 PM
  • https://twitter.com/mamegusare