Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月01日のつぶやき

  • \a○gelaのPA(FOH)やる事になりました!/ #こんな嘘は言ってみたい むしろ嘘じゃなく現実にしたい(ぁ) Posted at 06:35 PM
  • RT @magicalmeron: 「定員オーバーだけど…いけるか…!?」 「先に行け!大丈夫だ!こっちに予備の脱出用ボートがある!」 「…わかった!」 のび太達の声が徐々に遠ざかる。ジャイアンは一人、予備のボートなど無い空っぽの空間を見ながら呟いた。 「―悪ぃなのび太 ... Posted at 06:24 PM
  • 菅野さんのアルバムからウォークマンに入れた真綾さんの「夜明けのオクターブ」が可愛すぎて禿げる(ぉ) Posted at 06:23 PM
  • ζ*'ヮ')ζ<ゆっめーをみてれぅー♪ Posted at 12:25 PM
  • Ikuoさん出るのa-GENEでも言っちゃったっぽい? 文化放送拾えないけど、AUさんの実況みる限りはw Posted at 03:12 AM
  • 円谷プロも今年悲惨じゃねーか('A`) ウルトラ戦士と怪獣達がTwitterでなんやかんやしてる訳でもないし('A`) 最大手がこぞってどうしてこうなった('A`) Posted at 02:50 AM
  • あの調子じゃやらないだろうなー…と思ってたアイレムが、一応4月馬鹿やってた 今年の4月馬鹿のやる気の無さに「ゲーム会社」してた頃のアイレムはもう居ないんだなと改めて(・ω・`) 実質、「過去の4月馬鹿のうち"ゲーム会社してた頃"の作品があまり絡まない物」の再掲だもの(・ω・`) Posted at 12:41 AM
  • https://twitter.com/mamegusare