Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月03日のつぶやき

  • RT @mafftaso: 全国に忍者現れるし東京にはドクロかかるし埼玉には攻撃は通じないし群馬は戦火広がってるし京都は世紀末だし奈良はラピュタだしTMRごっこ防止運動始まったとか思ったら今度はワルプルギスの夜ごっこ流行りだすし学校の屋根もデブもつけまも飛ぶし中央線にレタ ... Posted at 09:43 PM
  • RT @chocofreaks_tkt: 暴風を全身に受ける程度で「TMRごっこなうwwwwwwww」とか言ってるアマチュアは去れ。 http://t.co/xMTVy4FR Posted at 09:39 PM
  • 「今週のトロステのトロクロのお面が岸田メル先生のメルルのアトリエ発売記念画像( http://t.co/kUIyIbYi )思い出す」って書こうと画像探してたらコレだよ!www http://t.co/pxfgQsFC メル先生、なぜマグマ大使になったん…w Posted at 09:24 PM
  • RT @m_kurogami: 実は地震あたりからの天災は全部腐敗した日本社会への神の怒りによるものだが、なんか他の国家なら三、四個滅びるレベルの災厄ぶつけても国民ホモホモうっさいし携帯でアイドル育ててるしキュアピースサザエさんのじゃんけんに夢中だしダメ押しの今回もTM ... Posted at 07:25 PM
  • RT @amimizaki: 18時報道まとめ NHK「各地の暴風雨による影響をお伝えします」 日テレ「渋谷に普段の賑わいはありません」 TBS「交通機関の影響をまとめております」 フジ「爆弾低気圧の被害の状況です」 テレ朝「首都圏の帰宅に影響が出ています」 テレ東「ロ ... Posted at 07:11 PM
  • RT @Matsu_Kusarine: TMRごっこしてたらなんか頭痛くなったんだけどなんなの http://t.co/xJaERlit Posted at 07:05 PM
  • RT @nomaneko_world: TMRごっこしないでくださいって呼びかけても警告ツイートあるってことは皆言うこと聞かずに外でちゃってるんだなぁって思ってどうしたらわかってくれるんだろうなって考えたら外でたらほむほむの戦いの邪魔になりますからやめてださいねって言った ... Posted at 06:52 PM
  • そういえば、今週のトロステの流田projectとのプロジェクトの特集で写ってたライブ会場が、FCイベントのKATSUさんの誕生日記念ライブやる予定の箱で、タイムリー過ぎて笑ったw Posted at 06:50 PM
  • RT @angela_atsuko: 【ファンクラヴ】第10回FCイベント「KATSU Birthday Live」やります! 最近演奏していない曲を中心に構成!4月15日までにFCにご入会いただければ、応募できます! 6月9日(土)渋谷DESEO 開演17:00 3, ... Posted at 06:45 PM
  • RT @NHK_PR: `ヽ`、、ヽ`ヽ`、彡``、ヽ、、ヽ`彡`、ヽ`ヽ彡、ヽ`彡、ヽ``┏┫ ┗ ┣?`ヽ彡、ヽ`ヽ`彡``、ヽ`彡ヽ`ヽ`、、彡`ヽ`、ヽ``、彡、、ヽ`ヽ`、ヽ彡`、ヽ`、 Posted at 06:44 PM
  • それは赤松先生が先取ってたんじゃなく、スタチャが、じゃないのかい?(・ω・)>RT スタチャもキンレコの一部だからやってる所は同じ…と言いたい所だが、前にポスター商法で独禁法違反云々でレコード会社クビになる前から散々やらかしてたから何とも Posted at 06:42 PM
  • RT @pepper1103: 恐ろしい事に気づいた。赤松健先生は10年前にネギまでAKB商法を先取りしていた。何十人もいるヒロイン、豪華な初回版特典、キャラソン枚数も多い。ファンも「ハッピーマテリアルを一位に」と複数買い。AKBを批判している何割がネギま商法にハマってい ... Posted at 06:38 PM
  • とりあえず、ぼっちPをお嫁に下さい。できりゃトロクロてれびんセットで(マテ) Posted at 06:37 PM
  • 今週のトロステもいい感じに酷かった(※褒め言葉) 特に流田Projectのプロジェクトの経緯とトロクロのお面と次回予告のアレがwww てか、スクショ無双し過ぎて既にフォルダが/(^o^)\ Posted at 06:34 PM
  • RT @TOWER_Anime: 覆面作家集団『GoRA』の放つアニメ『K』PV公開 http://t.co/kgd41TBN これはかなり期待高まる内容ですね! CVも聞き覚えのある声が多数、発表が待ち遠しいです。アニメ制作はGoHands、主題歌はangelaさんがご担当。 Posted at 06:25 PM
  • RT @TMR15: 暴風雨の情報がTLに現れる度に、凄く申し訳ない気持ちになります... ( ;´Д`)<何か、ごめんなさい... Posted at 05:38 PM
  • あとケツに20m位のシールドとか刺してあると尚良し(・ω・)ノ>インヴォークごっこ カラオケで歌うとPVながれるのよねぇ… Posted at 05:37 PM
  • RT @tlc0_0: #TMRevolutionごっこやるならいくらでもライブ会場で付き合うから外でやらずにとりあえずturbo入れ #西川貴教のことを思うならTMRごっこはしないべき #INVOKEごっこなら部屋の隅を見つめるだけだから簡単かつ安全 Posted at 05:34 PM
  • みかこしの今週のSparking!裏話と4月馬鹿にワロタwww マリンバ…?! そしてあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパン Posted at 11:23 AM
  • わー、T.M.Revolutionごっこがしたくなる強風('A`) Posted at 09:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare