Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月28日のつぶやき

  • RT @maryhaorenoyome: 魔法中年オギヤ☆ハギカ http://t.co/xjvBcMeI Posted at 11:49 PM
  • atsukoさんがPGにポストしたKATSUさんのコーヒー空き缶画像がwww 前にもゴミ箱一杯のジョージアオリジナル缶画像とか上がってた覚えが…w Posted at 11:47 PM
  • RT @d18xxx: #2月29日は木之本桃矢お兄ちゃんのお誕生日 #4年に1度のお誕生日 #桃矢お兄ちゃんお誕生日おめでとう #桃矢お兄ちゃんはみんなのお兄ちゃん #年下だけどお兄ちゃん #おそよう #怪獣 #さくら怪獣じゃないもん Posted at 11:35 PM
  • RT @bangsang: 会社で見つけた手作りお菓子。おまえうまそうだな。 http://t.co/jw848MA4 Posted at 07:13 PM
  • RT @palimoxtdestroy: 携帯全く触って無いのに運転中に携帯見たでしょって違反切符切られたのだけども。全く見ても触れてもないって言ったら、『裁判してもいいけど君の言うことと警察官が見たって言ってるのとどっちを信じると思うの?』って言われたのだけどこれって誰 ... Posted at 06:55 PM
  • とにかくお姉さんは早くウォークマンのイヤホンを買い換えたいのです マイク線切れやがって、キャンセリング効かんのだよギリギリ Posted at 06:54 PM
  • kanaちゃんホイホイなパソ子さん…(コラ)>RT Posted at 06:50 PM
  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】 起動音はパンプルピンプルパムポップン! 魔法の天使クリィミーマミの仕様のPCが発売されます http://t.co/S2NBybRs #gizjp Posted at 06:49 PM
  • 姉に貸した2万のウチまだ、一万五千円が帰ってきてないでござぁ 実際、生活費の折半でかなり減額して帰ってくるけどな!! Posted at 06:47 PM
  • 100円で40グラムぐらい入ってる茎わかめって、なんでこっち売っとらんの(・ω・`) Posted at 06:39 PM
  • https://twitter.com/mamegusare