Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月29日のつぶやき

  • 念の為書いときますが、豆腐さんハウスダストアレルギー持ちです。あまり出ないし、自覚はないんだけどな!! 昔ママソが書いてて「へぇー」思った程度の。 あと元・アトピー持ち、今は出なくなったのだけども Posted at 10:10 PM
  • ネカフェに滞在し始めて早数時間、やたら暑いし、肌も痒いよ!! ここハウスダスト酷いんとちゃうん?! あと一時間程度だから頑張って耐えるけど痒い痒い痒い痒い痒い Posted at 10:08 PM
  • 今日も今日とてTSUTAYAで10枚借りたった(屮`∀´)屮ワシャワシャ まあ、アニソン・ゲーソンメインだけどw Posted at 04:30 PM
  • よっぴー、何やってはるんですかwwwwww まあ、「全裸エヴァンゲリオン」は西川ANN復活祭の日にぶちまけられたネタだけどwww Posted at 03:13 PM
  • RT @yoshidayome: 学校から帰ってきたら、久々に全裸でエヴァンゲリオンをしている旦那がっ。おしりを追いかける病み上がり娘がっΣ( ̄◇ ̄*) Posted at 03:11 PM
  • 「ええいっ!もう我慢ならん!!(CV:大塚明夫)」…と言うわけで、報告書提出したその足でヨドバシ行ってウォークマンのイヤホン買い替えてきた 貯めてたポイント全部使って値引きしても2500円ぐらいしたけどな!!(゚д゚) Posted at 03:11 PM
  • https://twitter.com/mamegusare