Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月27日のつぶやき

  • (続き)まあ、今じゃゲームには収録されてないのだけども でも、サントラ08年版買ったり、借りたりすれば今でも充分聞かれる可能性高いけどな!!! 聞く度に毎回「うーむ…」って気分になるから書いてみた Posted at 08:42 PM
  • (続き)てか、当時の太鼓チームの誰も「おもちdeマンボ」の歌詞に異論投じなかったんだろか…('A`) ご飯詰まらせて亡くなる方リアルに居るんだよ? プレイヤーさんにそれで身内無くなられた方が居ないとは限らないし… Posted at 08:39 PM
  • (続き)実家に居た頃、ウチの80過ぎの婆様が食べ物喉に詰まらせた時は相当焦ったし、顔色が一気に変わって本当、怖かった 晩飯でみんな居るときだったから大事に至らず良かったのだけども アレは「家族みんな 焦る焦る♪ 喉に餅が 詰まる詰まる♪」なんてマンボ調で歌っていいネタじゃないよ! Posted at 08:31 PM
  • 太鼓の達人の「おもちdeマンボ」って、なんていうか、スタイリッシュ不謹慎の類だよねって思ったり 過去に身内が食べ物喉に詰まらせた事がある人は嫌な顔しそうな歌詞だよなぁ… Posted at 08:18 PM
  • RT @bamboo_pear_: 「おかえりなさい。ごはんにする?お風呂にする?それとも...」「綾鷹にする」 選ばれたのは綾鷹でした Posted at 02:55 AM
  • RT @eyeye311: タキシード仮面こと地場衛のスペックやばい。慶應大学生、のちにハーバード大学に留学。身長180cmで特技は陸上、将来の夢は医者。性格は真面目で温厚。愛車はアルファロメオ。高層マンションに一人暮らし。誰もが認めるイケメンでモッテモテ、なにより中二の ... Posted at 02:54 AM
  • さっきのツイートしてる時にメール来て、「またGR○Eからの夜中に空気読まない奴からのアプリ関係更新じゃね?」と思って開いたら栗林みな実ちゃんのブログ更新通知だった みな実ちゃんなら赦す(ぉ) Posted at 02:42 AM
  • KATSU兄様のイメージって、なんていうか(>ワ<)って感じというか、一言で書くならすげーいい笑顔される方って感じなんだけど、なんかジト目気味に描いちまうんよねー(ぉ) あの眩しい笑顔描けねぇだよ!(゜Д゜) Posted at 02:36 AM
  • 授業中にちまちま描いてたKATSU兄様のデフェルメ絵が出てきたシヌル\(^o^)/ まあ、似てないんだけどなwww Posted at 02:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare