Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月17日のつぶやき

  • てか、なんで儂、風呂入ったらとっととお飯と作業のお供買いに行くつもりやったんに、30分もついったやってるんだろ(ぁ) てなわけで\離脱!/ Posted at 11:04 PM
  • この間買った時から思ってたんだけど、M&Mチョコのクリスピーのパケ絵、どうみてもむっつりスケベにしか見えないんだが ユビノアイダカラノゾイテルヨネー Posted at 11:01 PM
  • しかし、版権ケーキってホール数と付属品の割に値段かなり高めに感じるのう… クリスマスの戦隊モノやプリキュアはロット数稼げるからまだ値段とホール数マシだけど、対象層が高くなると、どうしてこうも値段ばかり高くなるのか(・ω・`) Posted at 10:52 PM
  • 恵方巻きシャルロたんの「シャルロールケーキ」とか出ないかのぅ…外はチョコ生地で、中のクリームはチーズ味で、シャルロたんの顔は後付けで食器として実用性有り、マミさん(首もげる)フィギュア付きで☆(オイ) Posted at 10:48 PM
  • RT @isocchi_la_al: 魔法少女まどか☆マギカ 『もう何も恐くない』ケーキ 豪華版| プレミアムバンダイ http://t.co/ry7UGDpS 一番欲しいのがフォーク・・・!使徒ケーキの時もナイフが欲しかったな。別売りして欲しい。 Posted at 10:43 PM
  • 【リンダ】でも、まだ死神来るまで約四年有るんですけどね☆(オイ) Posted at 10:41 PM
  • 【リンダ】とりあえず、アレは倒したし、動物もまぁ規定数以上集めてるし、やっと「シナリオA」終わらせる条件整ったよヽ(´∀`*)ノ まぁ、まだ後にB、C、(D)が控えてるのだけどもorz ちゃんと作った側の意図に沿って、Cは最後にしてやんよ!(・ω・´) Posted at 10:38 PM
  • (実はリンダやってる理由の裏テーマは「視覚的グロ耐性付ける」だったりするなんて言えない/ぁ) Posted at 10:33 PM
  • リンダ、殺人サンタからのアレはサクッと殺ってきましたよ…っと で、案の定ムービーと戦闘の敵グラのアレさが脳裏に焼き付いてトラウマ化ですよ!!orz Posted at 10:29 PM
  • アンさんウワァァァァァァァァァァァァァァァァ Posted at 06:38 PM
  • ちょっと今からリンダで精神的ブラクラなアレに挑んでくるよ!! そのフラグのヒュームからの電話のあの悲鳴の時点で「ウワァァァァァァ(ry」ってなったけど…!! Posted at 06:23 PM
  • スパキン、1月21日OA分のKATSUさんのガチ原稿着弾したーヽ(´∀`*)ノ #angela_sts http://t.co/BE96WFa3 Posted at 06:20 PM
  • とりあえず、写ツが反映されないので、 スパキン、1月21日OA分のKATSUさんのガチ原稿着弾したーヽ(´∀`*)ノキャッキャキャッキャ #angela_sts Posted at 06:05 PM
  • ふむ…写ツが反映されんぞい(・ω・`) キャッシュとかの所為ではないと思いたい Posted at 05:56 PM
  • RT @penguin2716: 学生「得意なプログラミング言語はHTMLです!」 面接官「HTML・・・何を書くんですか」 学生「OSを!書きます!!(ドヤァ」 面接官「OS!?」 学生「最近のAndroidはHTMLで書かれてるんですよ」 面接官「ははは・・・そうなん ... Posted at 02:38 AM
  • gelamilyに入会した時にはリアル中二の冬だったのに、今じゃ専一(※但しダブり1年)なのにお姉さん遠い目したくなるよ!!(ぁ) Posted at 02:38 AM
  • (続き)「"KATSUさんの恥ずかしい写真(R18)"ネカフェで見たけど、見てるコッチが恥ずかしくて直視出来なかったなー」とかw 「ぢぇらす一度は聴いてみたかったなぁ…」とかw Posted at 02:33 AM
  • 見ながら色んな事思い出してたw 「コノコロ、ワタシヤンデタナー(棒)」とか「angelaご一行、この頃モンハンにドハマりしてたねぇw」とか Posted at 02:32 AM
  • 公開開始から今までのログ、全部一気見したら何時間掛かるんだろうねー そしてコレからも記されて行くんだろうなw Posted at 02:24 AM
  • #gelamily のmwcさんブログの過去ログ読んでたら、いつの間にかこんな時間になってた!!(゜д゜) でも、二時間掛けて公開開始の所から2010年春までの約4年半分までしか読めてないよ!! Posted at 02:23 AM
  • https://twitter.com/mamegusare