Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月18日のつぶやき

  • あー、なんかスターフォックス64やりてー! でも64もWii3DSも無いから無理!\(^o^)/ Posted at 11:58 PM
  • バンナムのゲーム絡みのコーナーなのに任天堂キャラ推しだったからなwww あいるびーばっく! Posted at 11:53 PM
  • 今回はKATSU兄様のゲマーぶりが露呈したなw てかオチがまさかの過ぎるwwwwww #angela_sts Posted at 11:47 PM
  • あー、KATSUさんの言うとんのは無印か でもネタは多分64以降のフォックスw #angela_sts Posted at 11:44 PM
  • フオックス色んなシリーズ摘み摘みで組み込んでるwww #angela_sts Posted at 11:43 PM
  • チュンリーのたくましい太股も健在みャー」某黒猫が言ってたなw #angela_sts Posted at 11:42 PM
  • 果物と点だよね ボンバーマン今やってるwww 封じ込めあるあるwww #angela_sts Posted at 11:41 PM
  • ネタ書いてたのに送りそびれた…('A`) 因みに忍さん@ヒーローズファンタジアな(ぁ #angela_sts Posted at 11:39 PM
  • atsuko「うっそぉ?!(゜д゜)」ってwww #angela_sts Posted at 11:37 PM
  • KATSUさんが出なきゃ完成しないですよ!>ぢぇらっ虎チームの裸祭り #angela_sts Posted at 11:32 PM
  • 「このネタ送るな」言うなら、じゃあTwitterに KATSUさんの裸祭り参加マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(コラ) #angela_sts Posted at 11:31 PM
  • スパキン@福岡なう!/ #angela_sts Posted at 11:29 PM
  • RT @hashiyansoft: カラオケェ・・・ http://t.co/XR6t68DE @TwitPic Posted at 10:57 PM
  • セガ本社が移転予定らしい セーガー セーガー 東京ー都ー 大ー田区ー(略)大ー鳥ー居ー♪じゃなくなるのか… Posted at 10:47 PM
  • 言われた場所に言われた時間(より多少早い時間)に来たのに、1時間半以上待っても誰も来ないし何の連絡も無しってどういう事やねん('A`) 鬱過ぎて涙が出てきた。 Posted at 08:03 PM
  • 雪だー!!! 数十分前は積もっちゃいなかったのに、車に積もりだしてるー!!! Posted at 04:31 PM
  • なんで青髭の元妻さんが不貞の罪重ねる所のエロンギヌスさんのドアップのカットに吹いちゃうんだろうね(ぁ) ( ゚∀゚)o彡゚明夫さん!明夫さん! Posted at 03:35 AM
  • アルテさんにピンヒーで踏まれたい アプリさんにほんわかととんでも無い毒舌吐かれたい あ、あずみさん、マカイさんどっちでも可! Posted at 03:24 AM
  • 久々に作業BGMはMarchenのDVDをば まぁ理由は察し付くでしょう(笑) Posted at 02:31 AM
  • 最近、ノイズキャンセリングが効きづらい気がしてたが、マイク線の接触が悪くなってんのか、たまにブツッてデカいノイズのったり、キャンセリングのアイコン消えたりしてるし(´д`;) Posted at 01:37 AM
  • 作業しようと思ったら、コーヒー豆が残り1杯2杯程度しかないの巻 また買い出し行くかの… Posted at 01:27 AM
  • じゃぽかるさん、あんたが神か(ぉ) 個人的にはKATSUさんの生腕が美味しかったです(^q^)ドゥヘヘ 真面目な話すると、リハする姿も格好いいなぁ…と。 Posted at 01:19 AM
  • RT @AU_Mogi: 日本のアニメ・マンガ・ゲーム・ホビー・声優・アイドルなどポップカルチャーを紹介するポータルサイトじゃぽかるに、昨年末行われたミュージック・ワンダー★大サーカス2011のバックステージ・レポートがアップされました。 http://t.co/8JRdefMc Posted at 01:10 AM
  • あと、今日やったリンダの殺人サンタ→からの"アレ"も壁化してた こっちは「ぶっころ→再戦→(繰り返す)→マジ積む('A`)」じゃなくて「(ネタバレ知ってる所為で)トラウマ化して寝れなくなるのが怖い(((゜д゜;)))」って理由だけど Posted at 01:03 AM
  • なおリアタイで「ヒーローズファンタジア」でもラスボスが壁化している(ぁ) その前には舞-HiMEの某キャラ戦でも何度もぶっころ→再戦になってる/(^o^)\ 宝箱のブレイブ、ちゃんと回収して振ってるのにグギギ Posted at 12:59 AM
  • サクラ大戦GB2」のラスボス #カベになったゲームの敵キャラ 結局倒せないままソフト売ったか行方不明になった Posted at 12:55 AM
  • 「秘密」の事がテロップで出るかと思ったらコンサートの告知テロップだけだった(笑) ソールドアウトって出てたけどな! Posted at 12:47 AM
  • ほっちゃんの後にいいちこ坂本冬美いいちこCMってのもなぁwww Posted at 12:45 AM
  • ほちゃぁぁぁぁ Posted at 12:41 AM
  • 図らずもタモリはタル先生が描いてるせいかケッツ思い出したぞ…(ぉ) Posted at 12:40 AM
  • RT @tamori_is_taru: 【なんとなく】なめこ栽培が合法なら、ももを丹精込めて育ててもいいんじゃないかと思うんですが。 http://t.co/25Axps7d Posted at 12:39 AM
  • RT @_takamurakou: 【エレフゲーム】まず誰かを指して「剣を取る」と言います。指された人は「勇気があるなら」と言いまた誰かを指します。指された人は「私と共に来るがいい!」と言いつぎに両隣の人が「お待ちください!」といいます。ただし「さよなら…」と言ったら全員 ... Posted at 12:32 AM
  • そしてナレで言うとったんだけど、コンサートのチケット完売したのねー ちと行きたかったけどな!グギギ しかし、アルバム前の前位から借りれてないのよねー… Posted at 12:29 AM
  • KBCのV3見てる ほっちゃんのColoring流すよ!って言うのに一瞬今更と突っ込んだ私ガイル いや、アルバムあるけどさー Posted at 12:25 AM
  • https://twitter.com/mamegusare