Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月16日のつぶやき

  • てか、今でも掲載されてるんだけどね、「家紋付き戦車」w 通販リストの「定番グッズ」の所に! #gelamily Posted at 11:58 PM
  • #gelamily サイトのmwcさんブログを、一番古いログから読み返してみるw 「松浦社長の日記的なそれ」(あんぢぇら繁盛記)とか「家紋付き戦車」とか懐かし過ぎるw 家紋付き戦車は「あー!そういや昔有ったー!!」って思い出しただけで笑えてきたw Posted at 11:54 PM
  • (続き)加えて、干物で「化粧?バイトの時だけ仕方なしにやってますが?一応」な上に、コミュ障だから悲惨の極まりとしか言いようがない(苦笑) でも、自覚が有るだけまだマシだよ!!………多分orz Posted at 12:12 AM
  • 因みに儂の場合は、腐女子ベースからの、色々雑食しまくってたら淑女要素も出だして、今では「知識がおっさんの腐寄りなんだか淑女寄りなんだかよく判らないオタ」といった所かね \ゆ○っちのNY!!/と喚いたり「(*゚∀゚)o彡゚モホー!モホー!」と喚いたりしてる辺りアレ(笑) Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare