Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月15日のつぶやき

  • 腐と干物は全くの別物やぞー 腐女子皆が皆「美少年美味しいです^q^」って訳や無いぞーおっさん嗜好も居るんやぞー てか、儂アイドルもテニミュもヅカも興味無いぞ、寧ろアイドル原則disっt(ry あとPAは技術職になるけど、腐女子率も干物女率も低いぞー、オサレで可愛い子も居るし Posted at 11:59 PM
  • RT @aqua_piano: ananがまた適当に腐女子分析している。 http://t.co/VbCtCSHs 「ヘアメイク:神は伸ばしっぱなしのロング・ソバージュ。服装に比べ、メイクは適当でスッピン率も高い。」「好物:アイドル、韓流、アニメ、美少年モノ。宝塚、テニ ... Posted at 11:50 PM
  • 数分前、マツコが「にゃんこ先生」言うてるのが聞こえて「?!」となったが、一考して、「あ、夏目じゃない方だな」と思ったでござる Posted at 11:46 PM
  • FCサイトのKATSUさんの鞄の中身晒し上げ、実に面白かった(´∀`*) やっぱり御用達な「茶色いアレ」入ってるんスねwww Posted at 07:37 PM
  • RT @AU_Mogi: angela FCサイトに特集記事「抜き打ち!持ち物検査2 KATSU編」追加しました〜KATSUのカバンの中には何が入っているのか!?お楽しみにっ\(^o^)/ Posted at 07:28 PM
  • もち巾着と思ってもきゅっと食いついたら、中身がまさかの春雨と枝豆だったでござる(゚д゚) Posted at 07:23 PM
  • RT @natalie_mu: marble、日曜午後におやつ食べながらまったりライブ http://t.co/RJ5Izhf5 Posted at 07:17 PM
  • 今日の晩飯は水足して煮込むだけの塩ちゃんこ鍋!(゚∀゚) ハーフプライスラベリングタイム後で200円の!(゚∀゚) Posted at 07:17 PM
  • (続き)でも帯の内容と、タイトルに「コンプリート」って付いてる辺り流石にVジャンプの攻略本みたいな「3章から後は確かみてみろ!!」パターンでは無いはず… てか、Vジャンプの出す攻略本って役立たずだよね、序盤だけだし Posted at 05:17 PM
  • ヒーローズファンタジア」の攻略本見つけたけど、値段と厚さが釣り合わないから買わなかった… 1500円で、「Vジャンプの出す超微妙な攻略本」ぐらいの厚さだったの(・ω・`) Posted at 05:13 PM
  • 最近ストレスから金遣いが荒くて困る_ノ乙(、ン、)_ Posted at 05:06 PM
  • https://twitter.com/mamegusare