Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月14日のつぶやき

  • RT @UemuraChika: コンビニではバレンタインが早々と終わろうとしていた。 http://t.co/K3Tb07PX Posted at 10:18 PM
  • @soundmoira そうだなwwwwww Posted at 09:59 PM
  • @soundmoira GREEのウィキペミラーで相当ソース古いから、多分、DSの方だなw Posted at 09:54 PM
  • 仏壇の最終形態…(゚Д゚)← Posted at 09:52 PM
  • RT @milkmilkmilk12: うわあああああああああ一人でこの部屋でおめでとー!とか叫びながら盛り上がってたらお父さんが入って来て無言で出て行った・・うわあああああどうしよおおおおおおお http://t.co/DjlJpIxa Posted at 09:50 PM
  • @soundmoira つ「うたわれるもの」の汚い方の小山 君が知ってそうなのでは「二ノ国(ヘブルチ)」の人かねー Posted at 09:49 PM
  • 「ほぅ…嫁さん、一般の方かなー業界の方かなー」と思いながら開いたら、お相手がまさかのみくにちゃんで「え゙っ?!?!゚゚⌒(Д)」って声を出しちまった!! 小山さん、みくにちゃん結婚おめでとうございます…!!! Posted at 09:17 PM
  • RT @_higetter_: ブログを更新しました!「結婚のご報告」http://t.co/3sNHGxcT Posted at 09:12 PM
  • パケが野菜を模したチョコを発見した時、「某お兄様宛にmwcさんに送りつけようかしら」と一瞬血迷ったなんて言えない(ぁ) Posted at 12:17 AM
  • 茶色くて甘い物体の日ですが、今年も誰にも送る予定は御座いませぬ Posted at 12:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare