Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月01日のつぶやき

  • 最近、ヒーローズファンタジアばっかりやってたので俺屍プレイ中 リンダは夜中プレイ禁止縛り付けてるから出来ない\(^o^)/ Posted at 11:55 PM
  • RT @maiko134: 職場の同僚が「ネイルしてようとしてなかろうと爪が伸びてきたらネイルサロンでお手入れするのが女子としてあたりまえ。爪切り使って切るとか信じられん」とか言うんだが、そんな事ないよ!家で普通に爪切りで切ってるよ!って人は公式RT そんな常識知らねぇよ… Posted at 11:47 PM
  • RT @tanntama: 【急募】友達が病気にかかってしまいました。今は片目に眼帯をつけています。彼は社会人なのですが、仕事に何かと不便をもたらしているようなので、何とか力になってあげたいと思っています。一刻も早く治してあげたいので、みなさんご協力をよろしくお願いします ... Posted at 11:42 PM
  • https://twitter.com/mamegusare