Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月02日のつぶやき

  • ちなみにスレイヤーズRの閣下の某曲は成功率0% ナーゼナーノヨォォォォォ!!!!! 多分、320kbpsはビットレート高すぎって所かね…でも、公式推奨値の中だし、ライツも同じ条件でエンコしてるからなぁ… Posted at 08:50 PM
  • カスタムサウンドトラックがなんでちゃんと機能しないのー! 時々再生されなくて、BG止まるのよー ちなみに、ヒーローズは今のところ成功率100% angelaちゃんマジパネェっす Posted at 08:35 PM
  • 姉が帰ってきたので、angelaタイム終了orz Posted at 08:23 PM
  • TOKIO待ていwwwwww Posted at 08:17 PM
  • RT @yamanka00: なるほど、TMAか。TMAなら仕方ない。 Posted at 08:16 PM
  • RT @Rinphen: 【けいおん実写化決定】 平沢唯役:長瀬智也TOKIO) 秋山澪役:山口達也TOKIO) 田井中律役:松岡昌宏TOKIO) 琴吹紬役:国分太一TOKIO) 中野梓役:城島茂TOKIO) 他のキャストは随時公開 【拡散希望 Posted at 08:15 PM
  • 最近ライツのPVばっかり見てたので、久々に宝島見ながら晩飯 うまかっちゃん(辛子高菜)美味えー! 辛えー! 美味えー! しかし、何故、我が家のDVDプレーヤーはクリーナーかけた直後でもフリーズしたりするんだろね Posted at 08:13 PM
  • 雪は勢いが衰え、積もってたのも殆ど溶けてました(・ω・`)チッ Posted at 12:48 PM
  • 【ヒーローズ】ミレルがマミったー!wwwwww 独自立ち絵吹いたwwwwww【ファンタジア】 Posted at 12:26 PM
  • 左日本…もとい、西日本のかなり端な福岡でも雪降ってるよ!(゚∀゚) 超積もってるよ!(゚∀゚) 豆腐さん、走るために傘ささなかったからコート雪まみれだよ!(゚∀゚)← Posted at 08:47 AM
  • https://twitter.com/mamegusare