Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月31日のつぶやき

  • @takayann2 U-KISSが500円、チャングンソクが1000円、にゃんこ先生の卓上カレンダーが700円やったぞ ちなみにタイバニと咎狗は残り1本 Posted at 05:13 PM
  • って、まさかのたかはしチアキングのカレンダー発見したwwwwww チアキングカレンダーでてたんだ…! Posted at 05:10 PM
  • @takayann2 タイバニが1000円、咎狗シキとアキラの1枚モノが600円、渋が500円、 あとU-Kissって韓流かい? Posted at 05:09 PM
  • しかしまどマギ卓上カレンダー、絵柄が全部版権使い回しっぽいんよねぇ… Posted at 05:05 PM
  • ブックオフKalafinaとかまどマギとかのオフィシャルカレンダーを超破格値で売ってるんだけど…! 500円とか700円で…! Posted at 05:03 PM
  • まさかの超展開:教室がない/(^o^)\ 学務の手違いみたいですよ? Posted at 01:43 PM
  • RT @nuryouguda: 自衛官の知り合いに聞いたんだけど、被災地で瓦礫を片づけていると、潰れた民家の中から上田次郎の「どんと来い超常現象」が発掘されたらしい。それで、小隊の人がみんなで「なぜベストを尽くさないのか!」って叫んで仕事がはかどったらしい。さすが阿部寛。 ... Posted at 12:55 PM
  • RT @angela_sts: 今回のPVは、ふざけて作らなくて良かったと思った。。。12月の極寒真冬の中、熱演してくれた選手&スタッフの皆様に本当に感謝です。。。その頃angelaは、暖かくて広いスタジオでケーキ食べたり紅茶飲んだりしながらゆっくり大サーカスのリハーサル ... Posted at 12:02 AM
  • じゃぽかるの年末ライブレポートが非常に美味しかった(´∀`*) やっぱり電報from KATSUママンの所、KATSUさん小指立ててたー!w あと、やっぱり客席かなり近かったよね…!愛子姐さんの写ってる或る写真見て改めて思ったよ… #angela Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare