Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月25日のつぶやき

  • RT @vhitomin: レッツ パーイパーイパーイ 摩訶不思議 谷を駆け抜け 山を揉め レッツ パーイパーイパーイ 大冒険! この世はでっかい宝島♀ そうさ 今こそ アドベンチャー!! Posted at 03:01 PM
  • お兄様、タバコ吸いーだったり、野菜嫌いーだったりする割に肌綺麗な方よねー(コラ) Posted at 03:00 PM
  • …「THE LIGHTS OF HEROES」のPVの監督さんの名前でググったらそれらしき方がとんでもないキャリアだったんだが Posted at 04:10 AM
  • え、ちょっ、ライツのPVの主人公の姉ちゃん(ヒロ)やってるアクターさんって、となりの801ちゃん801ちゃん役やられてたん?! いやー、ホントアクターさんすげぇ Posted at 02:59 AM
  • RT @angela_staff: ついに発売日!!ということで、発売を記念して、明日正午頃からすたちゃHPで「THE LIGHTS OF HEROES」のPC壁紙を配布致します!写真はいち早く設定した私のPCです。どーですか?ψ(`∇´)ψ http://t.co/Hi ... Posted at 02:26 AM
  • ライツのPV、atsuko姉さんがユニフォーム渡したのが主人公のお姉ちゃんのょぅじょ時代な辺り、きっとPVの時系列は近未来なんだよ! で、その時代にはランジェリーフットボール知名度がかなり上がってるんだよ!………なんて極論を元旦辺りに考えてたんだ(ぁ) #angela Posted at 02:18 AM
  • ( ゚∀゚)o彡゚きょぬー! きょぬー! atsuko姉さんに淑女フラグが立ちかねませんが、アレはユニフォームだもの、アイテムの重要性上仕方ない(ぉ) Posted at 02:05 AM
  • ちょいと自慢 実はangelaのキング関口台スタジオでの映像でよう写ってるソニー製のヘッドフォン持ってんだぜー! アレ一万云千円してたはず でも上物のヘッドフォンにしては安い方よ? Posted at 01:59 AM
  • 僕らは目指したランジ…じゃない、angelaどうでしょう見たいのに姉がラーメンズのDVD見てやがるギリギリ Posted at 12:58 AM
  • 新グリラは「ファフナーFAR」の公式サイトのCMか何かで初聴きした時、「明日ブリ2ジェネver」と同じタイプの「全編バラード化アレンジ」かと思ってたから、2コーラス目以降聞いた時の衝撃と言ったらね…! 良い意味で予想外な事やらかしてくれるangela大好きだ! Posted at 12:39 AM
  • RT @angela_atsuko: 【祝】本日25日。angela18枚目のシングル「THE LIGHTS OF HEROES」発売日です!!! DVDもついてますので、是非聴いて、観てください♪自信作です!!! Posted at 12:33 AM
  • @angela_sts KATSUさん大丈夫です、此方は数日前まで「HEROES」のスペルを「HEROS」だと勘違いしてましたから(笑) Posted at 12:30 AM
  • ライツ発売で地味に凄く嬉しいのは、やっと「So sweet memories」がフルで何度も聞けるようになった事! 何だかんだで、「多分、年末ライブの初披露以降聞けてないよね?」な曲だったので(笑) 年末ライブで聞いた時点から凄く好みだったの! #angela Posted at 12:26 AM
  • RT @angela_sts: PSP用ゲームソフト「ヒーローズ ファンタジア」主題歌 『THE LIGHTS OF HEROES / angela』  が正式名称。。。ごめんなさい。犯人はangelaの男の方でした。。。つまり僕が犯人です。。。 Posted at 12:18 AM
  • RT @angela_sts: がび???ん!! OF が抜けとるぞ!!! 誰やツイートの発信元は!!! 『THE LIGHTS OF HEROES / angela』が正式名称。。。 Posted at 12:15 AM
  • RT @angela_sts: キタ━( ゚∀゚)━!!!!!    angela 18th Maxi Single ★☆★祝!『THE LIGHTS HEROES』発売中★☆★ いぇい。いぇい。。。 Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare