Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月26日のつぶやき

  • またコタツで寝落ちてた… Posted at 02:46 AM
  • この企画撮った翌日に、年末ライブ前のコメント動画撮ったり、ライブやってたとは思えんwww Posted at 01:22 AM
  • 新グリラ、叩いてたのはじんぼちゃんだったんだねー 弾くじんぼちゃんと踊るチームmwcに和んだw Posted at 01:14 AM
  • キングのスタジオ、コンソールルーム内って喫煙可なんだね Posted at 01:10 AM
  • KATSUさんPVに続きマジ逆光 新グリラREC風景のモザイク入ってるのは多分gelamilyの子は解るかもしれないアレだなwww Posted at 01:09 AM
  • あとリウム率高く感じるなぁ まぁ、angela持ち込む人が中々居ないし、DVDになってたA列車の時は禁止令出てたらしいし Posted at 01:06 AM
  • AFAパート2のオレンジリウムすげぇよ(゚д゚) マジライトセーバー Posted at 01:03 AM
  • RT @itkmitkm: 部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついで ... Posted at 01:01 AM
  • 同じ支給物に対するお二方の反応の差が見てて楽しかったりw Posted at 12:58 AM
  • \あんぢぇらどうでしょうのネタバレ適度に解禁するよ!/ atsuko姉さんがサイドテールとか珍しいなあー Posted at 12:55 AM
  • RT @angela_staff: 発売日の今日はangelaの二人と秋葉原&池袋のお店行脚をしてきました♪ アニメイト秋葉原店、とらのあな秋葉原店、アニブロゲーマーズ本店、 アニメイト池袋店、アニブロゲーマーズ池袋店、とらのあな池袋店を回りました。 Posted at 12:53 AM
  • カップヌードル天そばの天ぷら部分が謎肉とかと同じ味がすると思うのは私だけか…? Posted at 12:52 AM
  • @angela_sts KATSUさん、そう書きながらのタイポ芸吹きましたwww Posted at 12:22 AM
  • (続き)吉野屋先生が着たらあのバンキュッボンボディーだから絶対似合うと思うんだー ………ただあの人の場合、全く実戦には不向きだと思うけどwww Posted at 12:13 AM
  • 名前繋がりでひだまりのヒロさんにランジェリーフットボールのユニフォームを着せる嫌がらせの図を誰か下さい #hidamari Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare