Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月24日のつぶやき

  • まあ、今日も今日とて、作業してからのゲーセンに閉店間際まで居るなんてしたからこんな時間に帰りよるんだけどw Posted at 11:22 PM
  • とりあえず、家帰ったら「angelaどうでしょう」見るけど、ネタバレは明日の昼辺りまでは自重します…多分← あと、ゲマが店舗特典をサンプル展示してたのを買う前に見たけど、KATSUさんのコメントに一瞬吹きそうになったw Posted at 11:19 PM
  • 課題はなんとかなりそうだよー! 今日Keyパート録り終えれなかったら明日の授業中にタンバリン叩くだけの簡単なお仕事と唄入れが出来なかった(苦笑) Posted at 11:09 PM
  • RT @kobatan0709: ほんとは日付変わってからうpしたかったんだけどもう眠くて眠くて・・「THE LIGHTS OF HEROES」発売おめでとうございます〜!慌てて描いたから色々酷いことになってるけどおめでとうの気持ちはこもってるんだよ・・ http://t ... Posted at 11:06 PM
  • ライツ、ゲマでフラゲしたった!(・ω・´) 僕らは目指したーマーライオーン♪(←自重) #angela Posted at 11:04 PM
  • しかも雪降ってきたー! 寒い! マジ寒い! Posted at 08:53 AM
  • 電車には間に合ったけど、何か忘れてんなー…と思ったら、ウ ォ ー ク マ ン 忘 れ て た Posted at 08:49 AM
  • まあ、滑り止めグローブは有るからまだ良いけど、それ薄いから普通の防寒用手袋に比べたらかなり寒さ防げないって言うね…! Posted at 08:18 AM
  • 寒いみャ! 布団から出たくないみャ! しかし、授業1限からだし、昨日手袋落としちゃったんよね…!orz Posted at 08:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare