Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

本日の豆腐さん

冬休み終了、今日から授業再開

お土産配るときにどんがら(ryして、東京土産のサブレを半分位割る|||orz|||(なんとか割れてないのが全員に渡ったけど)



放課後、ある事情によりある方のCDを借りに天神TSUTAYAに行くも在庫自体が無い。
かなり広い店舗だから期待したのに(ぁ)

angelaプッシュするPOPの「I/O」の説明に載ってたファフナーのスクショがどう見ても「ROL」です、一騎居ません、ありが(以下略
しかもオルタナティヴのアー写使ったPOPの端から、似て非なる方達の"ゴミ箱"のジャケ写が後ろから見えてるというねwwwwww



すぐ近くにあるメイトに移動
で、グダグダと色んな棚見たり、その借りようと思ったCDを買うべきか迷った挙げ句、何故か「ベン・トー」の漫画版を買う←

シュリンクに有った紙から、スタンプラリー期間中と勘違いした店員さん(研修中)の所為でかなりレジで待たされる羽目に('A`)



博多駅に移動するバスの中でwikiって見た「ぷよぷよ!!」が、「どうしてこうなった」なサタンさまと某石田彰ボイスキャラ(…の擬人化)の説明に物欲が刺激されて欲しくなる←

DS版の中古求めてブックオフ



DS版の中古が無い為すんなり諦め、その後何故か中古でPSP本体とメモリースティックを購入←

箱無し、説明書無し、画面傷有り(但し全く気にならないレベル)で、メモリー4Gと合わせて一万二千円也。

…本体色が青白で残念だけど(コラ)



コンビニでPSNプリペイド番号をうっかり5000円分購入しちまう。
UMDの新品ソフト買えるやんけ」ってツッコミは却下(ぉ)



PSNの登録をするためにGmailアカ取ろうとするも、

「問題が発生したため、アカウントの作成を完了できません。」

の文字を、名前を送信する度に見せられ、何度も再試行するも詰む。



半ばキレながら博多のネットカフェに行き、なんとかGmailアカとPSNアカ取得



眠たくなりながら帰宅←さっきここ



ついにPSP買っちまった\(^o^)/
世間は今やPS Vitaだってのにwwwwww

中学生の頃から欲しいと思いつつ、何だかんだで買えてなかったのよねー。
まどマギPとヒーローズファンタジアディスガイアは今は購入する予定は無いよ?←


多分、1本ぐらいPSPのソフト落として、後はゲームアーカイブスばっかり買うよ!!\(^o^)/