Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月11日のつぶやき

  • ダチャーンマジ乙π(コラ) きょぬーもそれはそれで大変そうだなぁ… Posted at 07:53 PM
  • RT @vhitomin: 原田さん、学生の頃に親の車に乗ってる時、警察に車を止められて注意された事がありますが、シートベルトはちゃんと装備してたんですよ?ただ、痛いから胸の下部分で装備しててπ(パイ)に/(スラッシュ)してなかったから、シートベルト自体を装備してないと思 ... Posted at 07:50 PM
  • そしてソフトはリンダキューブアゲインとモンハンP3rdと週トロが入ったとさ 狩るぞー!!…二重の意味で Posted at 07:48 PM
  • あと、FFの音ゲーのデモに釣られた、RIKKIママンの歌声に(ぁ) 「素敵だね」で音ゲーとかなんか違和感も覚えなくは無いけどw Posted at 07:45 PM
  • 博多ヨドバシのタイトーステーションに入ってるト_ロクロPSPポーチは超取れやすいよ!! ただ、「確実に取れる!!」って状態になると、高い確率でアームに引っかかったまま出口に落ちなくて店員さん呼ぶ事になるw Posted at 07:37 PM
  • 今日の戦利品:プライズで出てるクロのPSPポーチ 珍しく500円もかからずに取れた! クロの生首で、すっごく可愛いの(´∀`*) Posted at 07:35 PM
  • https://twitter.com/mamegusare