Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月10日のつぶやき

  • 【募集】PSPで出来るPSN配信ソフトで面白いものor長続きするもの ※日常生活に支障の出ない範囲で Posted at 11:08 PM
  • Googleのモバイルサイトが、名前送信した時点で「問題が発生したため、アカウントの作成を完了できません。」とか言い出してなければ、今頃私はネットカフェに居なかった筈だ(ぁ) Posted at 11:06 PM
  • PSPの話に戻る 「コレ落としたいなー(´∀`*)」なってるのは良いけど、我が家にはネット回線無いのよね← つまり、ゲーム買うためにゲーム屋のPS3試遊台にお世話になると(ぉ) 学校は無線LAN有ったと思うけど、友人が繋がんねー!なってたから期待できないwww Posted at 08:30 PM
  • #あなたが覚えている私のつぶやきで衝撃的だった内容を教えて下さい Posted at 08:22 PM
  • そういや、某片霧みんお姉さんが"声優で"関わってたというSIMPLEシリーズのある恋アドゲーもゲームアーカイブス対象に入ってるんだっけ?(ぁ) Posted at 08:21 PM
  • とりあえず、ゲームアーカイブスからアルファのソフト落とそうかなー 俺屍かリンダかガンパレ ディスガイアPシリーズやプリニーはやったら確実にリアルとバッテリー寿命と視力と指(※プリニーのみ)が死ぬので保留 あと、いい感じに2Pの限定版かベスト版の中古が安くならなきゃ買わんはず(ぉ) Posted at 08:18 PM
  • PSNプリペイドカード買って、それでDLして楽しむよ!! いい感じに値段落ちてきた頃にまどマギポータブルとヒーローズファンタジア買えれば(まだ出てないソフトに中古の話すんなよ) Posted at 08:10 PM
  • ついにPSP買ったったヽ(。∀゚)ノ ただし、3000の箱無し、画面傷有り(しかし全く気にならないレベル)の中古で、メモリー代と合わせて一万二千円也 色が白青で多少残念だけど(コラ) Posted at 08:07 PM
  • アニメイトでマミさんぬいぐるみ見かけて、「マミさんぬいぐるみ、つんぱ見えるんじゃね?」と覗いた挙げ句、一瞬ぱんつはいてないに見えかけた私はどうかと思う← Posted at 06:03 PM
  • https://twitter.com/mamegusare