Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月04日のつぶやき

  • RT @hiraoshinichiro: ただの1大学生が、駅伝で素晴らしい成績を収めたからテレビに出ているだけなのに、AKBに興味がないことを言わされ、あろうことかファンからいわれのない批判を受けているという状況を鑑みればやっぱりAKBヲタは汚い+キチガイなのに、どうし ... Posted at 08:27 PM
  • この楽器はこんな音だとか、楽器の何処が出音の良い所だとか、どうマイキングするのかとか、イコライザーをどう弄った方がそのジャンルに合うのかとか、色々考える為にも沢山映像見たり、曲聞かなきゃなんないんだけどねー…(遠い目) ついつい私欲に走る← Posted at 08:02 PM
  • 「その音楽に興味ない」のが「失礼」になるのは仕事柄、どうしても理解や興味を持たなきゃいけない音楽を生業にしてる人達ぐらいですよ………と、レンタル屋じゃ先に興味が有る、聞きたいCD優先して借りて、知識入れといた方がいい流行りの歌や定番の歌をあまり借りれてない私が言うのも何だg(ry Posted at 07:48 PM
  • (続き)そう叩くAKBファンはどうなんだろうね ジ_ャニーズは? 韓_国のア_イドルは? マ_ルモリは? レディー・ガ_ガは? ボ_カロは? 金_爆は?…と上げ始めればキリが無いのだけども 絶対、何かしら「流行った/売れた/ブレイクしたけど興味ない音楽」は絶対有るだろと思ったり Posted at 07:37 PM
  • 「AKB」を「時代劇」に置き換えるとこう→「時代劇の中で誰が好きか」との質問に「あまり時代劇に興味がない」と答えたことに対して、時代劇のファンが「上様に対して失礼だ!」と猛批判…如何におかしいか解り易くなるかと 人の思考や嗜好を自分と違うからと叩く奴程ロクな人じゃないと思う>RT Posted at 07:26 PM
  • RT @kikko_no_blog: 箱根駅伝で優勝した東洋大のエース柏原竜二選手が、1月4日の日テレ「PON!」で「AKBの中で誰が好きか」との質問に「あまりAKBに興味がない」と答えたことに対して、AKBのファンが「AKBに対して失礼だ!」と猛批判‥‥って、おいおい、 ... Posted at 07:16 PM
  • 映像は専門外だから何とも言えんけど… 前にWikipediaビークルのお面合成の話(1曲に10時間掛かるらしい)を見て、「動く物ほど、映像修正の厄介事は無いんだろうなー」と思った私が居る>RT Posted at 07:14 PM
  • RT @rs5314a: コンサートにダッフィー持ってくとね、DVDにするときに大人の事情で編集しなきゃいけないんだって。それでボツになったコンサートやメンバー間のわちゃもちゃがあったかもしれないよね(ヽ´ω`)キャラ物は会場に持ってくのは自由だけどコンサート中は出 ... Posted at 07:08 PM
  • 晦日に買ったチューハイあと1本消費してないのに、またチューハイかっちまったの巻 \氷結!/ Posted at 07:05 PM
  • 先生ー、かわみー先生が大崩壊起こしてるんですがー(SH本家見つつ) あと、イドさんマジ強ぇ(ぁ) Posted at 06:59 PM
  • この冬休みの混雑の中、ヒーリーズで転がるガキとその保護者は、そのローラーで階段かエスカレーターから転げ落ちて死 ぬ が よ い(そこまで言うか) とりあえず、子供のウチからちゃんとそういう指導しなさいとババアは思うわけですよ 大体、店は禁止にしてるんだしよー周りに迷惑だろよ Posted at 02:02 PM
  • 遊びに行くかのー …と言ってもイオンか10号線沿いしか遊べる所無いのよねー 遠いよ('A`) Posted at 10:21 AM
  • 成人式の前撮り写真を着付け屋さんに指定するだけの簡単なお仕事終了ー 暇だー Posted at 10:15 AM
  • そのPRHYTHMタンブラーは「フィギュアは箱に入れっぱなしで飾る」「ノベルティとか(複数個無い限り)勿体なくて使えない」の性分の為、約4、5年ずーっと箱入りのまま実家に保管されてたりする Posted at 01:16 AM
  • 実家に居るのを良いことに、福岡に持っていけなかった非常に懐かしい物を見たり…「angelaZOOOOOM!!」とか← PRHYTHMツアーレポ回でアンケ出してタンブラーGETしたのも良い思い出ですわー… Posted at 01:11 AM
  • @soundmoira おやすみー Posted at 12:57 AM
  • 去年夏に撮った成人式の前撮りデータを見てるが、恥ずかし…! てか、上手い事レタッチ掛けられとるwwwwww 特に手 Posted at 12:38 AM
  • https://twitter.com/mamegusare