Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月05日のつぶやき

  • …「むや」って何だよ!!orz 「RT」打とうとして、変換忘れとったorz Posted at 10:59 PM
  • あとTMNとの混同も避けるために"R"大事!>むや Posted at 10:52 PM
  • RT @RTsokuho: 昔、T.M.Rファンの友人に「TMさー」って略して呼んだら「Takanori Makes Revolution(貴教が革命を起こす)なのにTMで止めたらタカノリが何をしたいのかわからないでしょ!」ってマジギレされた pocharice Posted at 10:50 PM
  • 石田彰さん #お前らを声ヲタにした元凶の声優 Posted at 10:45 PM
  • RT @kurokorokuroko: 私的腐女子への最高のプロポーズ「君が腐女子だって構わない。薄い本やBL本には近寄らない。祭典に参戦するときは笑顔で見送ろう。妄想中にはそっと黙ってお茶を煎れるよ。もし君が僕より先に逝くようなことがあったら本棚、PCはそのまま焼 ... Posted at 10:25 PM
  • アニマックスでBASARA弐の13話やっとるwwwwww 武田道場回www Posted at 10:13 PM
  • (続き)「やろうと思えば、出来るんじゃね?」と突っ込まれそうだが、厚さ1H("超"大目に見て5cm)の受信機を最低でも二十数台積むのは、卓に刺さるch数的にも、周波数的にも、まず何より場所的に無理だろと(笑) Posted at 10:11 PM
  • ある先生が「あんな何十本もB帯でワイヤレス仕込める筈が無い」言うてた #お前らのAKB知識晒せよ Posted at 09:59 PM
  • mamegusare_2は【声優】に(*´Д`)ハァハァします。(*´Д`)ハァハァ http://t.co/chz4Y03a アレ、通常営業じゃね? Posted at 05:06 PM
  • もう、大サーカスから1週間なの?!(゜д゜;≡;゜д゜) Posted at 04:55 PM
  • RT @sugamemitu: リプに返信しないのは�@気付いてない、離脱してた�Aなんて返していいか分からなくて時間経ち過ぎて諦めた�B大好きなフォロワさんだから慎重になって時間ry�C他の人とも会話中であ、ちょっと今まずいかな と思った …他にもあるけど大体こんな理由。嫌いだ ... Posted at 02:44 AM
  • https://twitter.com/mamegusare