Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月03日のつぶやき

  • やっぱりJoelleさんFF13-2参加してたかー! 着うたサイトの特設でチラッと見て、「歌手にJoelleって書いとるけど、Joelleさんじゃないよね?」と思ってたけどビンゴだよ! Posted at 11:54 PM
  • RT @chihayarikup: 【72点の価値観】小学生「72点とっちゃった!どうしよう・・・皆に見せられないよ」中学生「お、72点!結構良くね?」高校生「なああああああなじゅうううにてえええええええん!!!!っっしゃあああああ!!www」アイマスクラスタ「うっひょお ... Posted at 07:45 PM
  • RT @NHK_PR: 【アンケート】「何もり」が好きですか? (1)平清盛 (2)平忠盛 (4)平家盛 (5)平並盛 (5)平大盛 (6)平メガ盛 (7)おしんこと味噌汁だけ Posted at 04:31 PM
  • RT @amanowako: 新しいプリキュアスマイルプリキュア」。キュアマーチキュアサニーを見て、夫が「日産か…」とつっこんでおりました。ホンダからもひとりくらい入っていればよかったのに。キュアステップワゴンとか。 Posted at 04:15 PM
  • …と、「THE LIGHTS OF HEROS」のPVをネタに荒ぶってみた← 多分、発売したらしたでまた荒ぶると思う………「僕らは目指したマーライオン」で← Posted at 04:14 PM
  • そういう意味で、アレを考えた人、撮った監督さんは凄いけど、(※ユニフォームです)を渡すのをatsukoさんにやらせたのはぢぇらっことしては頂けない…!(ぁ) ストーリー上とんでもなく重要な役だけどさ!! Posted at 04:09 PM
  • でも、アレが普通の市民権ある競技だったら単にイイハナシダナーで終わってたと思うんだよね 前衛的なのって意外と大事だと思うよ 前衛的なモノが無いと、衝撃が無くて面白くない(笑)  Posted at 04:07 PM
  • まあ、初見の時点から私はあのPV嫌いではないけどね!w ストーリーとか空気感は良いんだけど、ただ、ラ(略)がそれを相殺どころかマイナスに引っ張っt…ゴフゴフ(そしてこんな書き方して思い出したのがニコ百の松来さんの記述だったという←) Posted at 03:55 PM
  • …数日経って冷静に振り返るとこう。 KATSUさんの裏話ツイートのおかげでDVDで見たとき、イメージかなり変わると思うよ!!(ぉ) Posted at 03:52 PM
  • (続き) → 「KATSUさん顔映ってNEEEEE!!!」 → 「(゜д゜)… ※ハカダンスの存在自体を知らなかった」 → 「イイハナシダ…ッタケドナー! てかangela出番少ない…! 、アクターさんすげぇなー」 Posted at 03:49 PM
  • PVに対する私の反応:「ラ(ry…? 何この海野球的競技の説明…」 → 「子役可愛い(´∀`*) マ○モリ云々はこの子かー ナレ的にシリアスなんだろうなー」 → 「(゜д゜)下着…?」 → 「えっちょっatsukoさん?! ※ユニフォームです」 Posted at 03:44 PM
  • KATSUさんの「THE LIGHTS OF HEROS」PV裏話ツイートに「えと…なんて言うか、笑ったり、若干苦笑したり、"(゜д゜)…"なったりしてゴメンナサイ!oyz」って気分になったそんな三が日ラスト(ぉ) Posted at 03:31 PM
  • https://twitter.com/mamegusare