Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月02日のつぶやき

  • #angela #mwgc2011 そういや、アンコールのメドレー2の時、KATSUさんが動く度に何か揺れてる気がして、よく見たらイヤモニが外れてて「KATSUさん!?」なってた(笑) イヤモニ無いのにガンガン動いて、アレだけカッコイいパフォーマンス出来るKATSUさん凄いよ…! Posted at 01:43 AM
  • . @inarockslizer @G_ryonryon あけましておめでとうございます、PA科1年の2.5次元のHです(笑) ずっとフォローしてましたが、年明けるまで全く気付かれなかったので自己申告しました。 Posted at 12:27 AM
  • しかし伊波ちゃん可愛いよ伊波ちゃんって言うとると複雑な気分になる私情← Posted at 12:18 AM
  • WORKING'!!の再放送見てるけど可愛くて可愛くて…! 伊波ちゃん可愛いよ伊波ちゃん ぽぷらちゃん可愛いよぽぷらちゃん…! Posted at 12:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare