Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年11月12日のつぶやき

  • でも、本当は私の居た"ほぼずっと修羅場な現場"の「隣の現場」担当だったんだぜ… その子が来る前にとんでもなく出来る方が"他の会場の担当だったのに"助っ人に来て、その会場の分を殆ど片してくれてたお陰で、なんとか帰る足が無くなる前に帰れるよ!! スパキン聞けないけど(まだ言うか Posted at 11:09 PM
  • まあ、いち商業施設のフレンチレストランと結婚式場じゃ、一度の仕事での山の量段違いだろうけどねぇ その子、一番最初に当たった現場が、よりによって人数とコースが最大級で、殆ど修羅場状態な現場だったのが運が悪かったとしか言いようがないのだけどもw Posted at 11:00 PM
  • だって地元駅着く頃にはスパキン始まってるどころか終わってると思うもん(ぁ) いやー、まさか私よか使えない子が出るとは思わなんd(ry 「その子、"前に余所で洗い場やってました"って言ってた」(ペアの方談)なのが信じられんレベルの作業の飲み込みの遅さだった(コラ Posted at 10:53 PM
  • やっとバイトオワタァァァァァ\(^o^)/ もう今週のスパキンは諦めた!!\(^o^)/← Posted at 10:43 PM
  • お姉さん、思い当たる節が有りすぎて困るよ!>RT 激しく萌えたらそれが二次元でも三次元でも野郎でもおにゃのこでもよく膝の上辺りバンバン!!しまくる。痣になるんじゃねーのってレベルで。 萌えすぎると背中から毛玉が出てビッタンビッタンします(ぉ) Posted at 04:36 PM
  • RT @aiplustic: 女の人は萌えると胸がきゅうううってなって息が止まりそうになって息切れしてによによしながらそこらへんの物バンバンしたり自分の足バンバンしたり奇声あげながら床にごろごろもだもだしたりするけど男の人もそうなの?萌えるとどんな感じなの同じなの?そこん ... Posted at 04:31 PM
  • RT @seitenhyohyo: きゅうべえも入場。 http://t.co/pxwaqJK2 Posted at 04:29 PM
  • 規則上30分休憩取らないかんのだけど… お姉さん、一刻も早く戻るべきだと思うんだ(ぁ) Posted at 04:29 PM
  • 何今日のバイト、死ぬ('A`) 4時間半程あっつい皿触ってたせいで手が赤いぜwww ちなみに今も修羅場中だけど、先に休憩戴いてる途中。申し訳ないよ!!(gkgk Posted at 04:24 PM
  • https://twitter.com/mamegusare