Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年11月10日のつぶやき

  • RT @INSIDEjp: 照英“公認”のコラージュ企画がスタート「俺を好きに使え!貼り付けろ!」 http://t.co/VEqKwV6s Posted at 10:08 PM
  • RT @nonomaru116: さっき宗教の勧誘が来たので「うちは西川貴教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒鳴られたんでこっちも「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!あんたらの教徒は他宗教のもんをばかにするのか!カラダを夏にす ... Posted at 10:07 PM
  • 腹減ってるとはいえ、チーズのパンとLチキ2個食うのは流石に重かった…orz 今日は課題じゃなくリハで居残りだったよ! Posted at 10:05 PM
  • https://twitter.com/mamegusare