Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年11月09日のつぶやき

  • (都合)投票打ち切りのお知らせに「システムの都合上、当初の企画内容を今後変更させて頂く可能性がございます。」って有るのに多少不安になるけどね! もし、カバーする曲数増える事になるんならお姉さん喜ぶけど、「システム都合」だからなぁ… #angela Posted at 11:00 PM
  • 今年の年末ライブの「angela×ヒーローズファンタジア」コラボ企画の投票、入りすぎて投票打ち切りってどういう事wwwwww #angela Posted at 10:53 PM
  • ディスガイア4のアサギの嫁入り代、合計で約120万になったそうな 単純計算で1万2000DLか…結構落とされたんだねぇ でもPSNのトラブル無かったらもっと伸びてたんだろうなぁ… Posted at 08:48 PM
  • 今日は課題制作が漸く終わりが見えた\(^o^)/ しかし、先生の言うとる目標よか遅いわけだがorz Posted at 08:31 PM
  • https://twitter.com/mamegusare