Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年11月13日のつぶやき

  • RT @ichima2: 宗教勧誘キチガイ戦法で追い払った! 宗教勧誘「私宗教団体◯◯の…」私「貴様の神は何処にいる」「は?」「俺がガンダムだ」「あの、」「俺がガンダムだ」「あの」「俺がガンダムだ」「すいまs」「ジーク・ジオン!!」リビングにいた兄「ジーク・ジオン!!!」 ... Posted at 11:42 PM
  • ウォークマンの画面が付かねえ/(^o^)\」と嘆いとりましたが、FAQ見て試しにリセットgkbrしながら押したら復帰した!!! ボタン押しても、充電器に挿しても画面付かねえとか紛らわしいよバカ!!! Posted at 10:44 PM
  • またウォークマンが壊れやがったー('A`) まだバックアップ取りきれてないのに('A`) ちなみに今回は前回より更に酷く、画面が付かないorz 多分また基盤交換でメモリ全部吹っ飛ぶんだろうなー(棒) 良くて液晶かバッテリーのみ交換か Posted at 10:09 PM
  • ゲマでひっさびさに小説買った!! 「ベ・ントー」1巻と「空の境界 未来福音」 まさか未来福音が文庫化するとは思わなんだ。やっても講談社文庫かと思ってた(笑) で、問題はショッパーさんなんだが…「境界線上のホライゾン」仕様とか聞いてねーよ!!(汗 Posted at 06:50 PM
  • 天神メイト隣の模型屋のねんどろシエルのPOPが変わってやがるwwwwww そうか、セバスは売れたんか… Posted at 04:49 PM
  • 本日のバイトすんなり終了ー 割れたの処理しようとしたら指切っちまったよHAHAHA← Posted at 03:36 PM
  • (続き)ちなみにカロリーは驚きの1164kcal。 やっぱり、肉+マヨ系ソース+白飯多めでパスタも入ってるとなるとおっもいねー(棒) Posted at 12:45 AM
  • こんなの「ダブルチキン南蛮」じゃないやい!!(ぁ) タルタルの方と、南蛮漬けの方両方入ってるなら解るけどさー… そしてこのツッコミをやらかすために色々な物が高いのにこの弁当買った... http://t.co/dYpdqi5c Posted at 12:36 AM
  • RT @haxigo: 昼間にミスドで老夫婦が「実家に帰らせていただきます」「お前の実家はダムの底だよ……」「……」って会話してたせいでカフェオレが死ぬほど苦くなった Posted at 12:05 AM
  • ………俺、また11時間後にはバイトなんだぜ…(ぁ Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare