Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月23日のつぶやき

  • RT @shinonewon: 口蹄疫復興宝くじ購入。販売員に「この収益は全額口蹄疫の復興に当てられます」と言われたので「お願いします」と言ってきた。CMもあまりうたずに発売期間10/15〜10/25じゃ苦戦も仕方ないとこか。あと二日ツイッターでひろまらないかな。 Posted at 09:18 PM
  • RT @ev_Akina: ♂「今まで騙しててごめん…俺ホントはメタモンなんだ。子供まで生ませちゃって…」 ♀「いいのよ。私はあなたの外見じゃなくて心に惹かれたの。だからね、姿形は偽りでも愛は本物でしょう?」 ♂「ありがとう…二人で育てていこうな」 プレイヤー「クソ ... Posted at 09:17 PM
  • CM バンダイ ウルトラマン倶楽部2 http://t.co/fnH3PfYI なんか、今の円谷のノリが既に有るんだがwww あと、オカン強ぇ Posted at 09:15 PM
  • ビビアンももう36かー… ブラビ大好きだったし、Vivian or Kazumaのmomentも好きだったお姉さんは遠い目したくなるよ!(ぁ Posted at 06:23 PM
  • ようやく放置してた洗濯物畳み終えた(´д`;) 靴下の数が揃わないのは何故? Posted at 04:36 AM
  • まさか、まどマギキャンペーンの時に買った十六茶10本消化するのにこんなに時間掛かると思わなんだー 毎日同じ飲み物持ってくのマジで飽きるよ! まあ、私お茶は「飲めないことは無いけど自分から好んで飲まない」って感じだからねぇ… カフェオレマジうめぇ^q^(ぁ Posted at 03:35 AM
  • また変なダイエット食品の通販やりおる 30日でお茶90パック飲んでも満足出来なきゃ返金するよ!と言ってるけど、それ精神的につらくね?と十六茶大人買いしたのやっと消費した私が言ってみる Posted at 03:30 AM
  • RT @vhitomin: お っ ぱ ぬ Posted at 03:26 AM
  • ROCK OF AGESのCM見れた!! ちきしょう、チケ代あれば見に行きたかったよ!!(ノдT) チケ代有れば行ってた舞台やライブ多すぎるよ!! Posted at 03:13 AM
  • 夜食のウインナーむまかった Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare