Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月22日のつぶやき

  • RT @isoka325: イケメンすぎる//なんだこれ。惚れた。 / 1位 ※イケメン注意 on Twitpic http://t.co/IDaZHEPH #twitr Posted at 11:58 PM
  • ま た 新 コ ー ナ ー か #angela_sts Posted at 11:53 PM
  • 今夜初「HERO」ってwww #angela_sts Posted at 11:48 PM
  • 会場、自宅から超近いけどチャリンチャリン都合で行けない\(^o^)/>アニマックスライブビューイング Posted at 11:47 PM
  • ウルトマンのアニメはパワードか何かよねぇ… あとSD化 #angela_sts Posted at 11:44 PM
  • キカイダーかぁ…お父ちゃんの所持フィギュアに有ったなぁ #angela_sts Posted at 11:43 PM
  • 「埃。」www Posted at 11:42 PM
  • あれ、結局メタルヒーロー宇宙刑事どっちなん?ギャバン Posted at 11:41 PM
  • テンプレ的な戦隊シリーズ展開w #angela_sts Posted at 11:38 PM
  • いつぞやの裸祭り回思い出すなwww #angela_sts Posted at 11:37 PM
  • もうすぐスパキン@福岡!(゚∀゚) 新曲初OAだよ!(゚∀゚) #angela_sts Posted at 11:23 PM
  • 昨日の西川ANN聞いてニヤニヤ中(・∀・) 西川ANN復活回に非常に協力的なめぐみさんとちゃっかり時事ネタとかアヌメネタ混ぜ込む西川ちゃんマジパネェwww Posted at 05:33 PM
  • あと現時点で箱○限定キャラがいないのが気になる しかし、MS製作か箱○のみで展開してる作品で知名度有って格ゲーに参戦出来そうなキャラが浮かばないんだよなぁ… Posted at 06:26 AM
  • まあ、あの2匹が参戦するのにリッキーは涙目だろうけどな!← あと、クロの事だから綺麗なお姉ちゃんにボコられるのは本望だと思ってそうw つうか、ホントあの2匹の格ゲー界参戦なんて、スト4の紹介した時のアレ思い出すw Posted at 06:20 AM
  • RT @tamakawat: 国会議員数を削減すべきとの論がある。批判を覚悟であえて言うが、私には良策だとは思えない。歳出削減効果があまり高くない一方で、新規参入を難しくし世襲議員を利すると思うからだ。それよりも利権の排除を徹底させ給与を大幅に下げる、つまり議員を「美味し ... Posted at 06:15 AM
  • デビル因子の下りと「―二次元こそ正義―」を見て、クロが出張先でも安定の残念ぶり(と、ト_ロステ設定踏襲)でお姉さん安心したw 多分、ちゃんとうさぎさん達の監修入ってるんだろうなー!(ぁ) Posted at 06:14 AM
  • しかも、二匹とも独自設定がwww ト_ロ「コトバをたくさん覚えれば人間になれると信じているうちに、いつの間にか波動の力に目覚めてしまった。」 クロ「徹夜でゲームをしているうちに、いつの間にか自らのデビル因子に目覚めてしまった。」ってwwwwww Posted at 06:05 AM
  • でも、ネコアルクみたいに的は小さいけど、射程圏が超短いから超上級者向けだよ!になりそうな予感 トロクロ出るなら気になるけど、ハード無いからなぁ… Posted at 06:01 AM
  • ちょwww トロクロ何ストファイ×鉄拳に参戦決定してんのwwwwww しかもカプコンにも上がってるなんて、ガチだし…! Posted at 05:52 AM
  • ハウリングイコライザー弄りゃある程度は解決するのだけども、それ以前に基本的なスピーカーチューニングすら出来ないちゅうね…来年出来るようになってる気がしない('A`) Posted at 02:15 AM
  • a列車見ながらまた深夜作業だよ! 昔は気にならなかったマイキングとか、細かいハウリングとか、ライティング気になるあたりマジ職業病。・゚(゚^∀^゚)゚・。← Posted at 02:15 AM
  • みな実ちゃんの奇跡ツアー物販で買ったお茶、まだ淹れるどころか開封すらしてないや…(ぁ) Posted at 01:15 AM
  • 吉田夫妻のツイート比較するために一連のツイート全てファボったら、ファボったかどうかの表示がバグりおった(ぁ よっぴーも書いてたが、めぐみさんタイピング早いよ(゜д゜) 特に序盤! Posted at 01:13 AM
  • RT @nauticfish: #このアイコンのキャラがわかる人がrtしてくれる Posted at 12:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare