Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月24日のつぶやき

  • RT @wwwwww_bot: どこのどいつだヽ(`Д´)ノプンプン もれの原付のシートの切れ目にカイワレ植えた奴は!!!!!一週間出張に行ってる間にやられた!しっかり育って根っこはってるし・・・・さすがに最初は何が起こってるのか理解できなかった Posted at 07:36 PM
  • ピザもっきゅもっきゅ食ってるテッテレちゃんが見たいでつ(結_女さんの朝からの一連のツイート見つつ) イタリアンなバカ兄弟が居るorイタリアンなバカ兄弟が持ってきたピザだと更に俺得になる(オイ) Posted at 07:35 PM
  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】 あれれ...これは大変だ! iPad 2にスマートカバーをつけるとパスコード入力なしで使われてしまうバグが判明(動画) http://t.co/EV3BBAfO #gizjp Posted at 12:49 PM
  • RT @TOWER_Anime: お待たせいたしました、【B.L.T. VOICE GIRLS × TOWER RECORDS × 栗林みな実 スペシャルイベント】詳細発表! http://t.co/ajoc268m Posted at 12:48 PM
  • その岸田教団云々言うてた学科のボス、この間は授業10分ぐらい消費してかなりドイヒーな話してたが、今の時間帯にポストするのは危険な話なので自重しとくw Posted at 12:43 PM
  • (続き)ちなみこのボスの発言、ネタじゃないからな! ぼやいたの聞きながら「某社さんの話で何故岸田教団の話が?」とか思ってた(ぉ/調べたら岸田教団その某社さんに関わってたってオチ) Posted at 12:39 PM
  • 「なんか、ウチの従兄弟が"岸田教団"ってバンドのベースでメジャーデビューしてた」 今年の4月か5月の事である #教師に言われた衝撃的な言葉 Posted at 12:35 PM
  • https://twitter.com/mamegusare