Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月19日のつぶやき

  • 高田さんって64だったのか(゜д゜)>RT Posted at 06:56 PM
  • RT @oricon: 高田純次、生きるとは・・・「恥をかく回数」 http://t.co/u1id2QQ5 Posted at 06:55 PM
  • ちょっとポケットからウォークマン出するために座りながら体勢変えようとしたら\ガゴッ!!/言うて椅子の座る部分が外れおった(゜д゜) Posted at 06:18 PM
  • RT @mir0_: 生まれて初めて官邸に電凸しました。被災地に3兆円しか使ってないのに、増税決めた後で、韓国に5兆円って…おかしくないか?と。私のような意見がたくさん寄せられているそうです。同じ思いの皆さんは電話で国民の意見を伝えましょう→首相官邸の電話番号は 03-3 ... Posted at 05:23 PM
  • 地元駅まであと一駅の所で、ボス2号からメールで言われた事思い出した/(^o^)\ てなわけで、博多行ってくるorz Posted at 05:23 PM
  • RT @kagemusya_kei: カップ自販機にはGがうじゃうじゃいるって話題になったけど、日本の自販機がそんなに不衛生なわけがない http://t.co/NopGqyp3 #有益なことをつぶやこう Posted at 10:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare