Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月20日のつぶやき

  • RT @tyomo_ran: 俺「レクイエムって日本語でなんて言うか知ってる?」 女「知ってるよ!『鎮魂歌』!」 俺「えっ?ごめん!もっかいゆっくり言って!!」ニタニタ 女「だからち・ん・こ・ん・か!!」 俺「最初の三文字よく聞こえなかった!」 女「だからちんこっつってん ... Posted at 05:59 PM
  • とにかく、クロを捕獲するのに掛かった分の金はお飯代と服代ケチって浮かす!!(しかし、トロの時もほぼ同じこと書いt/ry) Posted at 05:57 PM
  • でも、DDD2巻買った所で1巻読んでからかなり経ってるから話抜けててワカンネになる可能性が非常に高い(ぁ) ベン・トーは続刊を買うのにまた散財フラグだし、あの花とピンドラは続刊待ちで生殺しになりかねんし← Posted at 05:56 PM
  • ちなみに買おうかと考えてた本はDDD2巻かピンドラかあの花かベン・トー。 ほぼラノベ寄りだけど、どうせ読むなら自分の読みたい本の方がいいもの(ぁ) Posted at 05:50 PM
  • まあ、学科のボスに「本読め(ラノベ以外で)」言われて、買う予定だった分がこっちに流れたと思えば(コラ) Posted at 05:35 PM
  • アヒャヒャやっちまったぜ…(゚∀。) 学習しないよなー自分、バスターミナルの7階鬼門っての\(^o^)/ と言うわけで、クロ捕獲しました(ぁ) Posted at 05:32 PM
  • RT @Necro_girl: 何か道端で禿げたおっさんが金髪のDQNに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったら金髪のDQNが「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだよ」って反論したらおっさんが泣き出したから ... Posted at 09:03 AM
  • Vitaも出るんだし、ソニーさんvita合わせでPSP値下げしねーかなー!(ぁ Posted at 04:23 AM
  • angelaが主題歌歌うゲームは出るし(しかもそれスレイヤーズとかケロロ参戦してるし)、まどマギもゲーム化するし、俺屍ディスガイア1と2も出来るし、こりゃあPSP買う良いタイミングかもしれんな…(オイ) まぁ、チャリンチャリンが無いから到底無理な話なんだけどもorz Posted at 04:23 AM
  • angela、(メジャーでは)初のゲームタイアップ決定おめでとう!!\(^o^)/ 「ヒーローズファンタジア」って聞いたこと有るようなーと、調べてみたら、前にちと気になった版権ごった煮のアレだったよ!! #angela Posted at 04:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare