Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月18日のつぶやき

  • あと、空ロム代が小学生には痛かったのもある(ぁ) 多分、当時は2500円じゃなかったっけ? Posted at 08:45 PM
  • 比較的近所にローソンが出来てニンテンドーパワー知った時には既に末期だったの 当時「かなり安い値段で好きなゲーム入れれるソフトとかいいなぁぁぁ!!!」とカタログ見ながら思いつつも、結局買わなかった 多分、そこ立ってから一年程度でSFCの方のニンテンドーパワー終了したはず Posted at 08:44 PM
  • バルーンファイトGB」がバーチャルコンソール化するらしい 本当、「ニンテンドーパワー」とか懐かし過ぎて禿げるわwww Posted at 08:41 PM
  • アニマックスのライブイベの中継、福岡会場って自宅の徒歩圏内じゃないの(゜д゜) 行きたくなるじゃんか畜生…! いや、チャリンチャリン無いし、年末にangelaに会いたいから見に行くの無理なんだけどもorz Posted at 04:56 PM
  • RT @angela_atsuko: 映画館で生中継!「ANIMAX MUSIX 2011 supported by スカパー!」 開催日程:11月23日 チケット一般発売:10月25日:開催場所:全国32館の映画館 詳細→http://t.co/8o7Pyhpv Posted at 04:51 PM
  • まあ、喉荒れてたのもあるけどorz なんかいがらっぽいよ!orz Posted at 04:51 PM
  • 蒼穹」歌ったけど、ボロクソだったーよ('A`) atsuko姉さんなんであんなにライブでも安定してファルセットとビブラート出せるの?('A`) Posted at 04:49 PM
  • (続き)あと、野郎の一部がバンド組んでデジモン的な「butterfly」歌うのもある/(^o^)\ Posted at 04:01 AM
  • また例によって夜中作業 一応「蒼穹」歌おうかと考えてるけど、オケがちと特殊だからなー…指示守って貰わないと私の心が砕け飛び散って欠片がばらばらばらになる(マテ) 「butterfly」はオケにatsukoさんの声にエフェクト掛けたの入ってるから諦めた/(^o^)\ Posted at 03:57 AM
  • https://twitter.com/mamegusare