Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月17日のつぶやき

  • メリゴは「butterfly」が入ってるのも有るけど、歌詞カードの内側の"アレ"も買う価値あると思うんだ(ぁ) 私、アレを初めて見た瞬間吹き出しそうになった← Posted at 04:25 AM
  • 何歌うかまだまだ考え中← ディスクのみで渡すならアニソンって分からないだろうな!とも考えたが、クラスメートに地味にお前オタだろって野郎が居るのでねぇ… Posted at 03:55 AM
  • てか、床屋さんで髪切られるのに抵抗無いのは異端なんだろうか 実家居た頃は物心ついた時には既に床屋のおじちゃんのお世話になってたんだよ! 大体、高校生ぐらいまでは普通にそこにお世話になってました。今はカットのみ1500円の所万歳\(^o^)/ Posted at 02:44 AM
  • 嗚呼、髪切りたい整えたい('A`) 最後に切りに行ったんは、ジョイさんに愛に行った日だったから、既に3カ月位経ってるよ! しかし、今切ると、年末ライブ前に切るのにスパンが短いって言うね Posted at 02:37 AM
  • 授業で何歌うか考え中 angelaが一番手元にオケ有るんだけど、angela歌ったら「ま た そ れ か」思われそうだしなー アニソンは「ああ、だろうな」思われそうだしなぁ… 新たにCD買ったり借りる余裕はないし(日数的にも金銭的にも) どうしたらいいものか Posted at 01:52 AM
  • RT @kishownstarmaps: ただいまー…って部屋キレイ!!嫁か!たとえ俺に本命彼女ができても嫁ジョイ子を優先するだろう(力強く)! Posted at 01:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare