Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月12日のつぶやき

  • 帰宅ったが、既にエンコがアレな音源があった('A`) また千円飛ばす羽目になるよ('A`) さて一端寝る Posted at 09:49 AM
  • ワイルド三人娘版キューティーハニー聞いてるけどみな実ちゃんの「変わるわよ」が格好良すぎて禿げる あと、あの夫婦(←コラ)のリリックマジかっけぇ!! Posted at 09:24 AM
  • 退店予定時間に間に合わなかった…('A`) これもネカフェのアップデート放棄と、なぜか大量にノイズ乗っけやがったアイチューンズのエンコ能力と、あのボイチャしてた客のせいだ…!(ギリギリ Posted at 08:38 AM
  • お飯オーダーして届けて貰ったときに、「この部屋ボイチャ可能なん?」聞いて遠回しに釘刺そうとしたけど、お飯届けてくれたお姉さん「わかんね」言うて、失敗したし…!(ぁ Posted at 06:23 AM
  • 3つ隣の席の人がずっとブツブツぼやきながらネトゲし続けてて怖い その人と私しかこの部屋居ないんで余計に もう、オープンPCスペースでボイチャしながらネトゲするなよと…!! やるなら個室でやってくれ…!! Posted at 06:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare