Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月13日のつぶやき

  • 財布の大寒波が痛くてヘコみそうだけど、一番ヘコみそうなんはウォークマンの転送不良の原因がケーブルではなくて端子自体じゃないかと言う説が濃厚になった所 わざわざ某社のソニーライセンス品のケーブル買ってやったのに何時も通り接触不良で、押さえてないとコネクト認識されなかった('A`) Posted at 10:44 PM
  • それにしても暴れん坊将軍のIIII-43は卑怯すぎる\デーン!デーン!デーン!/ 某手妻師さんの動画久々に見たら、コレ使われてたの忘れてて吹き出したのもあって、課題に使おうと考えた駄目脳← Posted at 10:34 PM
  • (続き)なんかcan/goocan/goocan/gooみたくなってたんですけどーorz 後付けでプロパから全角/を半角/に直す作業して(結構手こずったが)、PCのファイル一覧で表示治った事確認して転送したのに(ノдT) Posted at 10:30 PM
  • またネカフェに籠もってました ざっと荒れてた音源聴いて、「今度こそ音源にノイズ乗ってないぞ!\(^o^)/」と思った矢先、can/gooのアーティスト名がなんか酷く荒れてたorz Posted at 10:28 PM
  • 金朋UTAU音源だと…(゜д゜) Posted at 08:00 AM
  • RT @Seiyu_News: 初音ミクみく 出た!「Windows100% 11月号」に金田朋子UTAU音源「奏音トモ」が収録 http://t.co/c4OHcfUW #seiyuu Posted at 07:58 AM
  • 昨日決まったっていう宮崎のご当地ゆるキャラが(´・ω・`)顔でなんともいえない気持ちになったw 河野さん久しぶりに見たなー(笑) Posted at 07:57 AM
  • https://twitter.com/mamegusare