Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年10月11日のつぶやき

  • しかしまあ、課題の為とはいい、アイマスのベスト盤と暴れん坊将軍のサントラと太鼓の達人の08年版サントラとかぐや姫のベスト磐とcan/gooのアルバムと童謡100曲入りのとワイルド3人娘のベスト盤と鈴木結女さんのベスト盤一気に借りるのは方向性が行方不明すぎる(笑) Posted at 07:00 PM
  • RT @litchi_a: 簡易まとめ 宮野→うざい 細谷→落ち着け 遊佐→エロ 中井→帯刀 斎賀→性別が行方不明 小野→神谷さぁぁぁ 若本→ブルァァァァ! 福山→変態?変人? 杉田→中村で解決 諏訪部→金持ち 神谷→頭がry 下野→女装 小野坂→放送禁止 #キャラと中 ... Posted at 06:54 PM
  • そういや、レンタル棚漁ってる時に西川ANNの某企画のCD発見して、ちと中身見たらangela事務所チームの某氏が居たバンドの曲が収録されててビックリした(笑) しかもバンドのプロフで某氏の来歴に言及してて「AUさーん!!」なったっていう← Posted at 06:53 PM
  • RT @fuikitodoki: 二人三脚速そうなコンビ http://t.co/Gym6uWb2 Posted at 06:45 PM
  • まさかメイトで或るネタを仕入れるとは思わなんだ 木曜日にでも追及するか(・∀・)ニヤニヤ Posted at 06:35 PM
  • 課題の為の音源借りたんだが、結局は大半がアニソンゲーソンに至ってた(。A。) やっと太鼓の達人の08年版サントラとワイルド3人娘のベスト盤借りれたぜー!!! Posted at 05:59 PM
  • そして今は音源探しの旅に向かってる最中 ネタが浮かんだ所から台本埋めてるからなかなか肝心の頭の部分が浮かばなかった ……というか、まだ完全には浮かんでいない('A`) Posted at 03:11 PM
  • らってぃ先生の電波い歌はたまんnラクセキラクセキラクセキ♪ Posted at 03:06 PM
  • RT @tomitaakihiro: 『渋谷アニメランド』、次回10月15日放送はゲストに藤原啓治さんをお招きしています!パーソナリティーはアニメ評論家の藤津亮太さんです☆ http://t.co/bFK0uy2Z Posted at 03:03 PM
  • 今年の #gelamily の更新手続き完了!\(^o^)/ 去年は11月末の会員期限には間に合わなくて、スライディングで更新猶予期間に振り込んで、mwcの中の人ゴメンナサイとスライディング土下座(心の中で)する事になっちまったので、今年は資金の潤沢なウチに更新(笑) Posted at 03:01 PM
  • プレイヤーの不調と言えば…こないだの現場のDVDのマスター不良とプレイヤーの不調とそれにキョドって大馬鹿やらかしたのがお姉さんかなりトラウマでつorz(ぁ) Posted at 06:31 AM
  • 古井戸見てるけど、所々飛び飛びになった(・ω・`) プレイヤーの動きが怪しいなぁ…クリーニングロクに掛けて無いからだろうけど 継子ちゃん可愛いよ継子ちゃん(´∀`*) Posted at 06:28 AM
  • 語りのトーンが若干違うけど、歌の安定ぶりは流石は元宝/塚トップ娘役だなぁと思うかなみさん。 子役もかわぇぇ!! (・ω・`(・ω・`)<誰か居ませんかぁ? Posted at 06:03 AM
  • 何度でも言おう、Revoさ…メルメルの4分の4拍子の振りは2が抜けてるようにしか見えない Posted at 05:55 AM
  • 丸1日前のRTするのはアレだと思ったがRT 確かに言われてみれば「ゴッパー」は日の本でしか通じないわwww 補足すると、「ゴッパー」って言うのはSHURESM58っていうマイクの通称 ウチの学科買わされるし、配備されてるマイクでも1番多いんじゃないの?ってぐらい超スタンダード Posted at 03:16 AM
  • RT @bamboo_milktub: はらけんが海外に行った際に楽器屋で「このゴッパーください」と言ったという話を聴いて本格的だなコイツの頭は。と思った。ゴッパーって日本語だろ。 Posted at 03:10 AM
  • 課題で使う音源考えなきゃいかんのよねー あと音源MDに落とす作業も 借りるんならいっそのことウォークマンにも入れたいのだけども、ネカフェがなぁ… Posted at 03:00 AM
  • この時間からのー、めんらー。 昨日の夕方にも食ったからラーメン(と言うか麺類)避けようと思ってたのに…orz Posted at 02:58 AM
  • 犬飼うんなら責任持って散歩の時にはリードかハーネス付けやがれフ(ry 吠えられて悲鳴上げる羽目になったじゃねーか!!! あの犬種と身の綺麗さは絶対飼い犬だろ。 てか、後からトコトコ来た飼い主詫びの一つも無いんかこのアマが(ぁ Posted at 02:15 AM
  • RT @mihokkk: 保健の先生「異性同士で好きっていうのは動物として遺伝子を残す為に惹かれ合うものだけど、同性同士で好きっていうのはその"人"に惹かれあっているので本当の愛だと思います」クラス全員がなっとく。ちなみに女子クラス。#教師に言われた衝撃的な言葉 Posted at 01:56 AM
  • あの頃からサンホラーだったらクロセカ原価で買えてたんだろうなぁぁぁぁぁ(ぁ) でも、05年頃はバリバリ中学生だったからぢぇらっことの2足の草鞋は今以上に金銭的に無理だったかも知れない(ぁ Posted at 01:54 AM
  • あれ、私が居る…← RT bombtter_long: 2005年あたりにサンホラにハマってなかった自分が爆発しました。  Posted at 01:50 AM
  • おらが田舎に住んどった頃にはこんな暴挙はできなかっただよ←ワザとらしい似非田舎訛りである Posted at 01:46 AM
  • RT @angela_atsuko: 【angela海外ライヴ情報】「ANIME FESTIVAL ASIA」 シンガポールで開催される、一大アニメイベントへのライヴ出演が決定! 出演は11月13日(日)を予定してます。 乞うご期待! http://t.co/WXzSoQu4 Posted at 01:43 AM
  • 最近、夕方に寝て、夜中に起きてしまう生活リズムでつらい(・ω・`) 休み長いと堕落するからいかんねー 明日の授業から必要なネタを考えるか…の前にお飯食べてないから買いに行くか 近所にコンビニ数軒と24時間スーパー有るから出来るわけだけどもw Posted at 01:40 AM
  • https://twitter.com/mamegusare